1. トップ
  2. 業者のおじさんを困らせた、娘の可愛すぎる行動に「も〜天使♡」「癒やされる…」

業者のおじさんを困らせた、娘の可愛すぎる行動に「も〜天使♡」「癒やされる…」

  • 2021.7.31
  • 22073 views

平成29年12月生まれの長女はーちゃんと、令和2年7月生まれの長男とーくんの子育てをしているぽっぽ(@lee_h0w0)さん。2人の成長と思い出を絵日記にしています

ある日、ぽっぽさんの家に業者さんが点検をしに来たときのこと。家の中の傷を撮影しようとしたところ、はーちゃんが“予想外の行動”をしたようで…?

娘のまさかの行動

undefined
undefined
undefined

傷を写真に納めようとしていたぽっぽさんと業者さん。すると、はーちゃんが突然こちらへダッシュ!カメラをもった業者さんに向かって満面の笑みでピースを披露してくれました…!

どうやら、自分の写真を撮ってもらえると思ったみたい。あまりの可愛らしさに、癒されてしまいますね…!コメント欄でも、この可愛らしい行動に「癒された」「も〜可愛すぎます、天使」などの反響が寄せられていましたよ。

ぽっぽさんが普段からはーちゃんの写真を撮っているからでしょうか?自分の写真を撮ってもらえると勘違いしたはーちゃんの行動に、ほっこりしてしまうようなエピソードでした!

Instagram:ぽっぽ(@lee_h0w0


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

の記事をもっとみる