1. トップ
  2. おもちゃの取り合いをする兄弟→白熱する喧嘩の中、次男の“シュールすぎる掛け声”に爆笑

おもちゃの取り合いをする兄弟→白熱する喧嘩の中、次男の“シュールすぎる掛け声”に爆笑

  • 2021.7.23
  • 26154 views

3歳の長男・ぷにおくんと2歳の次男・ぷにすけくんを育てているにくきゅうぷにお(@nikukyupunio)さんは、SNSで育児漫画・絵日記を発信しています。

ぷにおくんとぷにすけくんがおもちゃの取り合いをしていた時のこと。白熱する議論の中、ぷにすけくんが“シュールすぎる掛け声”をし始めました…。

大きなカブの取引

undefined
undefined
undefined

双方電車のおもちゃを譲らず、喧嘩は白熱。ぷにおくんが「ぷにくんのー!!」と叫んでいる一方で、ぷにすけくんは「よいしょよいしょ」となんともシュールな掛け声をし始めました…!

さらに、まさかの「うんとこしょっどっこいしょ〜」と絵本『おおきなかぶ』の掛け声に変化!これには、にくきゅうぷにおさんも思わず「引っこ抜かないの〜!!」とツッコミをしてしまっています。

『おおきなかぶ』が好きなのか、予想外の掛け声で応戦するぷにすけくんにコメント欄では「笑っちゃう」「か、可愛い」などの声が寄せられていましたよ。

結局ぷにすけくんはおもちゃを勝ち取ることはできたのでしょうか…気になるところですね。ぷにすけくんのシュールな掛け声に思わず笑ってしまうようなエピソードでした!

Instagram:にくきゅうぷにお(@nikukyupunio


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

の記事をもっとみる