1. トップ
  2. フランス人彼氏からの“独特すぎる”プレゼント、思わず四度見したワケとは?

フランス人彼氏からの“独特すぎる”プレゼント、思わず四度見したワケとは?

  • 2021.7.10
  • 16548 views

フランス人のご主人・ドドちゃんとの日常をエッセイ漫画にしているRIRI(@riridodo24)さん。

付き合って間もない頃に、何故か母の日に、初めてドドちゃんからプレゼントを貰ったそう。しかも、中身は“超独特なもの”だったそうで…?

undefined
undefined
undefined

 

ドドちゃんがくれたのは“超独特なネックレス”! 思わず四度見してしまうほど奇抜なデザインで、絵で表現するにも限界があったほど…。じ、実物がめちゃくちゃ気になります!

せっかくだから…と一度はつけてみたものの、鏡に映る自分の姿はまるでエリマキトカゲのよう…。RIRIさんも、思わず白目をむいて乾いた笑いをもらしてしまったみたいです。

でも、気持ちは凄く嬉しかったため壁に飾ってみると…あら不思議! なんだかリースのようなおしゃれなインテリアになったそうですよ。

でも、やっぱり大好きな人からのプレゼントは末永く大切に使いたいもの。このエピソードをきっかけに、RIRIさんとドドちゃんの間ではプレゼントをリクエスト制にしたみたい。

とはいえ、それほど変わったネックレスをチョイスしたご主人が、リクエストするプレゼントとはいったい何なのか…とっても気になってしまいます。ぜひ続編が読みたいところです!

Instagram:RIRI(@riridodo24


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

の記事をもっとみる