1. トップ
  2. 「もはや肉の壁」【松屋】の“焼肉定食”のボリュームに驚愕。最強クラスの逸品です!

「もはや肉の壁」【松屋】の“焼肉定食”のボリュームに驚愕。最強クラスの逸品です!

  • 2021.8.1
  • 63350 views

「ガッツリ肉が食べたい!」そんな気分を満たしてくれる“ボリューム満点な定食”を、松屋で発見しました。

しかもこちら、なんとライス大盛・特盛無料といううれしいサービスも。ハラペコさんでも絶対お腹いっぱいになれるメニューを、早速ご紹介していきます!

厚切りの豚焼肉がたっぷり!

undefined

その定食とは、こちらの「厚切り豚焼肉定食(ダブル)」です。

通常の「厚切り豚焼肉定食」は税込650円ですが、500円プラスする(合計1050円)ことで肉2倍のダブルにすることができます。それだけでも十分なのに、無料でライス大盛・特盛が選べるなんて、コスパもいいですよね!また、お持ち帰り弁当にはみそ汁は付きません(希望の場合はプラス60円)。

圧巻の肉量…!

undefined

豚焼肉には、無料で味変できるトッピング・ソースが付いてきます。上から順に、ねぎと大根おろし、焼肉のタレ(甘口)、バーベキューソースです。

undefined

手に伝わるずっしりとした重みから、相当肉が入っていると思っていましたが…ふたを開けてびっくり! こんがり焼けた豚焼肉が容器にぎっしりと詰められています。

undefined

試しにお皿に取り出してみましたが…見てください! もはや肉の壁ですよ…。

厚いのに柔らかい!

undefined

厚切り豚焼肉はその名を裏切らない分厚さ! しかも、筋っぽさもなく、歯でサクッと簡単にかみ切れるほど柔らかいんです。

undefined

塩胡椒はひかえめで、豚肉本来の旨みをしっかり感じることができます。

大振りにカットされているため、1枚1枚の食べ応えも抜群! まさに「肉を食っている!」という思いに浸ることができました。

undefined

そのままでも十分おいしくいただくことができますが、大根おろしをのせてさっぱりいただいたり、甘辛のソースをかけていただいても最高!

豚焼肉はたっぷり入っているので、色々な食べ方を試すことができますよ。

undefined

もちろん、ライスにのせていただいてもグッド! ただ、ライス特盛はちょっと調子に乗ってしまったかもしれません…。半分ほどいただいたところで、かなりお腹が満たされてしまいました。

undefined

ちょっとしつこく感じてきたら、シャキシャキ・フレッシュな生野菜で口の中をリセットしちゃいましょう! 無料でごまドレッシング、シーザーソースなどがもらえるため、お好きなものをチョイスしてくださいね。

肉好きは松屋へ急げ!

undefined

こうばしく焼き上げられた厚切り豚焼肉を、たっぷりのライスとともにいただける松屋の「厚切り豚焼肉定食(ダブル)」。肉好きさんは必食のメニューですよ!


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。