1. トップ
  2. ヘア
  3. あくまでも、楽にかわいくが絶対条件!【トレンドヘア】にきゅんです♡

あくまでも、楽にかわいくが絶対条件!【トレンドヘア】にきゅんです♡

  • 2021.6.30
  • 2685 views

お手入れは楽なのが嬉しいけど、可愛さも絶対条件! そんな願いを叶えてくれる、簡単にセットが決まるトレンドヘアをご紹介。色々な髪の長さに合わせたスタイルをご紹介するので、この夏挑戦してみてはいかがでしょうか?

巻き方だけで印象が変わる2wayボブ

忙しい朝にヘアアレンジをするのが大変という人にオススメなのが、巻き方だけで印象を変えられるボブスタイルです。内巻きと外巻きでガラッと印象が変わるので、その日の気分でアレンジを楽しめます。スタイリングも毛先をワンカールするだけなので、とっても簡単。お手入れが楽でアレンジも楽しめるショートボブは、時短とお洒落をどちらも優先したい女子にオススメのスタイル。

結べる長さが嬉しい切りっぱなしボブ

お手入れの楽さなら、やっぱり切りっぱなしボブ。毛先を揃えて切るスタイルなので、乾かすだけでまとまりやすいのが嬉しい。湿気で髪が広がりやすいという人にも、オススメのスタイル。スタイリングもオイルをつけるだけで簡単に垢抜けて見えるので、トレンドを取り入れたい女子は挑戦してみては。結べるぐらいの長さにしておけば、スタイリングが面倒なときや夏の暑いときでもサッとまとめられるのでオススメです。

コテ巻き不要な前髪パーマ

ヘアアレンジの中でも悩ましいのが前髪ですよね。前髪が上手くスタイリングできるかどうかで、その日のテンションが左右されるなんて人も多いのではないでしょうか。そんなお悩みを解決してくれるのが、こちらの前髪パーマです。コテで巻かなくても、乾かすだけで簡単に流れる前髪を作ることができます。前髪にこだわりがあるという人は、一度挑戦してみてはいかがでしょうか?

スタイリングはオイルのみ!ワンカールパーマ

トレンドのレイヤーカットにワンカールパーマを施すことで、スタイリングが劇的に楽になるんです。レイヤーカットに挑戦したいけれど上手くスタイリングできるか不安という人は、合わせてパーマをかけるのがオススメ。コテで巻かなくても、自然にふんわりとしたスタイルに仕上がります。乾かしてオイルをつけるだけで簡単にトレンドヘアを作れる、オススメのスタイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@euphoria.ouchi1005様、
@matsuo_makes様、
@euphoria_ginza01様、
@kiiko___様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる