1. トップ
  2. 【ZARA】可愛すぎて品薄!体型カバーも叶える“オトナの夏トップス”はコレ

【ZARA】可愛すぎて品薄!体型カバーも叶える“オトナの夏トップス”はコレ

  • 2021.7.30
  • 3613 views

そろそろ夏コーデにマンネリを感じてきて、何か夏アイテムを買い足そうと考えている方も少なくないのではないでしょうか?

今回おすすめする商品は、オンラインストアではすでに完売している品薄アイテム!基本色で合わせやすいのにこなれて見える、オトナ女性が今買うべき一枚なんです!

ZARAの「クロシェットディテール入りトップス」

undefined

クロシェットディテール入りトップス(S)
税込3,590円

短め丈がかわいらしいZARAトップス。

シャツ見えする素材が組み合わされていて、清潔感があります。

undefined

フロント部分は透け感があり、涼しげな印象。

undefined

襟は定番のクルーネック。

きれいめすぎないデザインで、カジュアルアイテムと好相性です。

undefined

袖と背中はシャツ見えする素材が使われていて、ほのかに透け感があります。

ZARAの「クロシェットディテール入りトップス」の着用レビュー

undefined

身長約156cmでSサイズをセレクト。

適度にゆとりがあり、窮屈感なく着用できます。丈が短めなので、ボリュームのあるボトムと合わせてもバランスを取りやすいです。

インナーは同系色のホワイト系を選ぶときれいに仕上がりますが、あえて反対色などを合わせるのも雰囲気が変わってかわいいですよ。

undefined

サイドにはスリットが入っていて、抜け感があります。パフスリーブは二の腕をしっかりカバーしてくれますよ。

やっぱりZARAが可愛い♡

シンプルなボトムを合わせるだけでもおしゃれに決まるZARAトップス。適度にゆとりがあってお腹周りもカバーできる優れものなので、ぜひチェックしてみてください!

(現在オンラインストアでの取り扱いは終了しておりますが、一部店舗での取り扱いはあるようです。詳しくはZARA公式オンラインストアをご覧ください。)


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。