1. トップ
  2. 【PLAZA】「これ本物のポテチ?」→いいえ。その正体に「一本取られた」

【PLAZA】「これ本物のポテチ?」→いいえ。その正体に「一本取られた」

  • 2021.8.2
  • 6917 views

人気ショップのPLAZAにはかわいい雑貨やユニークな文房具など、思わず手に取りたくなるアイテムがたくさん揃っています。そんなPLAZAで今回見つけたのは、子どもから大人まで大好きな“あのお菓子”…にそっくりな文房具!

使うたびにちょっと楽しくなる、ユニークなアイテムをご紹介します。

ポテチ? いいえクリップです

undefined

それが、こちらの「チップスククリップ 4個入」(税込660円)です。「あれ? 本物のポテチ?」と騙されてしまいそうになりますが、実は…。

undefined

なんと、ポテチ型のクリップでした! 台紙までお菓子のパッケージにそっくりだから、余計に騙されてしまいます。

undefined

お皿に並べてみると…一本取られました!もはやポテチそのものです。デザインは食べ応えのありそうな厚切りポテチ風。「ザクッザクッ」といい音がしそうなフォルムですよね。

メモクリップにすればちょっとほっこり

undefined

まずはメモクリップとして使ってみました。見た目がユニークなだけではなく、デコボコが持ちやすさをアップさせていて、とっても使いやすいです。

undefined

同僚や友人にメモを残すときにも◎。受け取った人は「ポテチ!?」と驚くことうけあいです…!

ポテチをポテチで留めてみよう

undefined

「チップスクリップ 4個入」を買ったらぜひやってもらいたいのがこちら、ポテチをポテチで留める使い方です。クリップだと分かっていても、ちょっと笑ってしまいそうですね。

遊び心満載!みんな大好きなポテチでポップな日常を!

undefined

ポテチ好きなら1つは持っておきたい、PLAZAの「チップスクリップ 4個入」。日常にちょっとした遊び心をプラスしてみませんか?


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。