1. トップ
  2. メイク
  3. 発色の良さがウリ!キャットキンのアイシャドウとハイライトが可愛い♡

発色の良さがウリ!キャットキンのアイシャドウとハイライトが可愛い♡

  • 2021.6.29
  • 2286 views

こんにちは。美人百花Flowers二期生のジェニカです♪ 今回は、パッケージも色味も可愛すぎる『CATKIN(キャットキン)』のアイシャドウとハイライトのご紹介をしたい思います。

長相思 C08

出典: 美人百花.com

マットな色、大粒パール、微細ラメと色々な質感のアイシャドウが9色が入ってます。どれも粉質がきめ細かくて上品な仕上がりに。サラッとした感触で、すぅーっと伸びる感じが最高です。

ブラウン系の色が豊富なのでイエベもブルベもパーソナルカラーを問わずに使いやすいと思います。私のお気に入りは真ん中の段のユニコーンという色。涙袋のキラキラ感を綺麗に演出してくれます。そしてパレットのデザインが美しいのもお気に入りポイントです♪ 枠の色がゴールドで細かく模様があって凄く上品な雰囲気です。

西江月 C01

出典: 美人百花.com

こちらはハイライトです。ほんのり青みがかったホワイトルーセントパールを使用しています。上質なツヤ感と美しい立体感のあるお肌を演出してくれますよ♡

ご紹介したアイテムでメイクしてみました!

出典: 美人百花.com

こちらがお気に入りのアイテムを使ったメイクの様子です。粉質がとにかく良くてお気に入りです。ぜひ皆さんも試してみてください♪

Flowers二期生 ジェニカ

出典: 美人百花.com

28歳。言葉や外見のハンデに負けず、ファッションで自分を表現したり、きれいになるために努力を続けることで、すべてをプラスに変えてきました。私の経験や知識を伝えていき、笑顔の女性が少しでも増えたらうれしいです!

元記事で読む
の記事をもっとみる