1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏ができない女子、必見!見落としがちな「3つの意識&行動パターン」とは?

彼氏ができない女子、必見!見落としがちな「3つの意識&行動パターン」とは?

  • 2021.6.30
  • 834 views

誘いやすいように種をまく。男性にOKの許可を出そう

男性は断られたり振られたりするのが大嫌い。だからこそ、男性から見て「誘っていいのかな?」「あんまり遊ばなそうだな」そう思われるだけで、デートのチャンスまでグーっと減ってしまいます。自分から

「フットワーク結構軽いんだよ」

「ご飯とかいつでも誘って〜」

と種をまいておきましょう。男性に「この子を誘ってもいいんだな」「来てくれるんだな」と認識してもらうことってとっても大切♡誘って断られる確率が減るだけでも、誘うハードルが低くなるものですよ!もちろん、好きな人だったら「告白してOK」サインを出しちゃいましょう。

出会いは常にあると意識する。電車の中で彼氏ができた人も

「出会いがない」が口癖の人、いませんか?外に出れば、出会いはあるんです。

「その日、ひょっとしたら運命の人と出会えるかもしれないじゃない。その運命のためにもできるだけかわいくあるべきだわ」

というのは、ココ・シャネルの有名な言葉です。まさに、そんなようなお話があります。

ある女性が電車でカバンを倒してしまい、その中身が散らばってしまいました。「ああ、やっちゃった」女性は焦って荷物を拾っていると、近くにいた男性が手伝ってくれました。そしてその女性と男性は恋に落ち、やがて結婚!幸せに暮らしています。これ、嘘みたいな本当の話なんです。電車の中でも、近くのカフェでも、友達と遊びに行った先でも、アンテナを張っていればそこが出会いの場になるんです♡

男性が安心するのは「分かりやすさ」。会えて嬉しい気持ちは全面に

男性は分かりやすい女性を可愛いな、と思うものです。会えて嬉しい気持ちも、別れるときの寂しさも。恥ずかしさでクールなフリをするのではなく、感情はそのまま前面に出していきましょう!素直に感じていることを伝えてくれる人は、女性から見てもとっても魅力的ですよね。

「〇〇くんと会えて嬉しい」「今日までの時間がすっごく長かったよ〜」「早くまた会いたいな」など、自分の心のメモをストックしておくと、いざという時に言葉になりやすいのでおすすめです。

夏をめいいっぱい楽しむためにも♡ちょっとだけ意識を変えて、恋愛センサーをオンにしませんか?皆さんに素敵な出会いがありますように!

元記事で読む
の記事をもっとみる