1. トップ
  2. 恋愛
  3. 事件勃発?!インスタのアイコンが気になって、そのアカウントを見に行くと…【彼氏に婚約者が…!嘘つき男に女2人でサヨナラしてやった話】<vol.23>

事件勃発?!インスタのアイコンが気になって、そのアカウントを見に行くと…【彼氏に婚約者が…!嘘つき男に女2人でサヨナラしてやった話】<vol.23>

  • 2021.6.29
  • 50388 views

SNSで話題!救いようのない嘘つき彼氏の話を紹介! 「@oltsukina」さんの「事件勃発?!インスタのアイコンが気になって、そのアカウントを見に行くと…【彼氏に婚約者が…!嘘つき男に女2人でサヨナラしてやった話】<vol.23>」を紹介します。 信じていた彼氏に思いっきり裏切られた話です…。 前回、ウソ吉との関係にケジメをつけたつきなさん。 それなのに…またもや事件が勃発します…。

平和な日常…

恋愛jp

つきなさんの趣味は…

恋愛jp

目に留まったアイコンが…

恋愛jp
恋愛jp

このアイコンは一体…?!

なんとも可愛らしいアイコンですね。 まさかこのアイコンから事件が始まろうとは…。 つきなさんの趣味アカウントを見に来ていたのは誰なのでしょうか…?! 今回は「事件勃発?!インスタのアイコンが気になって、そのアカウントを見に行くと…【彼氏に婚約者が…!嘘つき男に女2人でサヨナラしてやった話】<vol.23>」をご紹介致しました! 次回、入籍…?!元カレの驚愕の恋愛事情が明らかに…! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@oltsukina) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる