1. トップ
  2. ファッション
  3. 【アラサー】オシャレ見えのコツとは?今夏トレンドを活かした「旬顔コーデ」集

【アラサー】オシャレ見えのコツとは?今夏トレンドを活かした「旬顔コーデ」集

  • 2021.6.29
  • 1674 views

トレンド感が強すぎると頑張っている感じが出てしまう【アラサー】のコーディネート。適度にトレンドを取り入れたオシャレ見えコーデをしたいですよね。オシャレ【アラサー】女子のこの夏の「旬顔コーデ」をご紹介していきます♪

ボーダートップス

出典:#CBK

冬から人気のボーダートップス。夏はTシャツで取り入れてみませんか?【アラサー】におすすめのスタイルはスリット入りフレアパンツとのコーディネート。ボーイッシュなボーダーTシャツを大人カジュアルな雰囲気に魅せてくれます。足首が見えるスリット入りのパンツは、脚長効果だけではなく抜け感も出るのでサンダル合わせで涼しげにまとめてみてくださいね。

ショートパンツ

出典:#CBK

今季注目のショートパンツは長めの丈がトレンド。【アラサー】女子にこそ着て欲しいんです。おすすめは適度な女っぽさを出したコーディネート。トップスはジャストサイズのタンクトップにキレイ色のシャツをラフに羽織って。上品な大人カジュアルが今季の気分です。バッグやシューズはレディなデザインを選ぶのが鍵ですよ。

ダッドスニーカー

出典:#CBK

お父さんが履いていそうな野暮ったいデザインから名がついたダッドスニーカー。ダサ可愛いダッドスニーカーはキレイめコーデにこなれ感を出してくれるアイテムなので、ロングワンピースとのコーディネートがおすすめ。この夏は目を惹く鮮やかなレッドのワンピースと元気に合わせたいですね。

オーバーオール

出典:#CBK

最近人気なオーバーオール。【アラサー】女子が着こなすならフェミニンブラウスとの合わせがベター。オーバーオールのボーイッシュなイメージを程よく大人な印象に中和してくれます。バッグやシューズ選びも重要!大人っぽいデザインのものを合わせてみてくださいね。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる