1. トップ
  2. ファッション
  3. CLASSY.スタッフの自腹買いアイテム9選【2021年8月号編】

CLASSY.スタッフの自腹買いアイテム9選【2021年8月号編】

  • 2021.6.29
  • 10695 views

CLASSY.スタッフが、最近買った名品とは…?Maison Margielaのフラットシューズから、LOEWEのカゴバッグまで、おすすめの9点をドドンとご紹介します。

LOEWEのかごバッグ
今年絶対に買おうと決めていたロエベのかごバッグは、いろいろ試して一番いいなと思った白を。シーズンレスな服が増えた今、どんな着こなしの日でも夏っぽさが出せるので、さっそくお気に入りに!(編集/前田章子)

Maison Margielaのフラットシューズ
ふらっと通りかかった店頭で見つけて一目ぼれ。メリージェーンは昔から好きだけど、この美シルエットは別格。たまにはご褒美と、衝動買いにしては思い切ったお買物になりましたが後悔はありません。(ライター/野田春香さん)

NEBULONI E.のグルカサンダル
この夏最初のサンダルは、CLASSY.のスタイリングで見て素敵だったネブローニのグルカサンダルを。普段はボリューミィな靴が多いので、スリムなシルエットは自分的に新鮮。大人っぽい足元になります。(編集/陣内素実)

Pheetaのワンピース
ほどよく体にフィットするIラインワンピは、元気が出るイエローに惹かれて。伸縮性のある薄手素材も私好みでした。単体ではもちろん、レギンスやパンツのレイヤードなど、着回しにも使える1枚です。(スタイリスト/村瀬萌子さん)

DRAWERのオールインワン
大好きなオールインワン。こちらは、シンプルだけどたっぷりと入ったギャザーとフィット&フレアのち ょうどいい甘さが気分。足元は華奢なヒールサンダルを合わせて、いつもより少し女っぽく着たいです。(スタイリスト/荒木里実さん)

TSURU by Mariko Oikawaのスカート
当初は黒ベースを選ぼうとしていたのですが、展示会に一緒に行ったメンバーに「ブルーが似合うよ!」と言われて。ノースリTとのワンツーコーデも十分華やかになるので、写真でも映えそうです。(編集/水澤 薫)

Weekend Max Maraのサマーニット
オーバーサイズの服が苦手なのですが、このニットは肩からの落ち感が絶妙で、着たときのシルエットもパーフェクト。フリンジのついた袖など、他ではなかなか見つからないデザインにもときめきました。(ライター/駿河良美さん)

DOUBLE STANDARD CLOTHINGのブラウス
ティアードのノースリブラウスに目がないのですが、「フリルつきのスタンドカラー」というピンポイントさで私のツボを押さえてくれた一枚をダブスタで発見。モードっぽくも振れるブラックを選びました。(スタイリスト/児嶋里美さん)

ajourで仕立てたオパールリング
ルースの状態で購入したオパールをリングにすべく、伊勢丹のジュエリーリフォームコーナーでオーダー。カボションカットの厚みを生かしたデザインにダイヤをトッピング。ユニコーンカラーに癒されます。(編集/西脇治子)

撮影/村本祥一(BYTHEWAY) 再構成/Bravoworks.Inc

元記事で読む
の記事をもっとみる