1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【〜7/11】イヴルルド遙華の12星座占い♡【山羊座・水瓶座・魚座】

【〜7/11】イヴルルド遙華の12星座占い♡【山羊座・水瓶座・魚座】

  • 2021.6.28
  • 5297 views

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。6/10〜7/11の全体運と恋愛運を「ポジティブな内容で元気をもらえる」って評判の具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

山羊座〈12/24〜1/19〉

出典: 美人百花.com

全体運

あえて自分の弱点・欠点に注目しよう。そして、弱点を強化する1カ月にしましょう。「私ならもっと良い仕事ができるのに!」「もっとキャリアアップしたい」と思うのなら、資格や免許の取得を目指して勉強してみて。この時期は、あなたにとって運命の変わり目です! あなたの意志と情熱によって進むべき道が見えるはず。モヤモヤしていることがあれば1つ1つクリアにすること。どうしていいかわからない悩みがあるのなら、信頼できる先輩や上司を頼って相談してみよう。自分では答えが出せないでもんもんとしているのは、時間の無駄ですよ。

恋愛運

悪いことばかり考えてしまい、人と比べて落ち込みやすい時期です。こんなときは、気にしない・考えすぎない・ 吹っ切る・割り切ることが大事。「人は人、私は私」と言い聞かせて、自分のペースを大事にしましょう。

水瓶座〈1/20〜2/18〉

出典: 美人百花.com

全体運

何か決意したことがあればドンドン実行に移そう。「行きたい!」「やってみたい!」と思ったら迷わずに行動を! 少々お金がかかることでも自己投資だと思って挑戦するようにしてください。ぼやぼやしていたらタイミングを逃してしまいます。さらに今月は新しい展開が始まりやすい時期。失敗を怖がらずに勇気を持って! また職場や得意先に苦手なタイプがいて、あからさまに避けている場合は考えすぎるのをやめ、前向きに関わってみましょう。先入観で判断するのは×。関わることで今後の仕事が円滑にいくなど流れが変わる可能性があります。

恋愛運

大きな問題が勃発します。2人にとって悩みの種になるようなことが浮き彫りになるかも。ここでどう乗り越えるか、解決できるかで愛が試されます。変な人に好かれてしまいやすい時期でもあるので注意してください。

魚座〈2/19〜3/20〉

出典: 美人百花.com

全体運

「やりたいことが見つかった」「久しぶりに恋人ができた」「やっとプロポーズされた」「ついに妊娠した」など、人生の転機を迎えた人はさらに加速していろいろなことが起こりそう。何も転機がない人は、自分に意識を集中させましょう。他人のことばかり気にして過ごすと自分の人生を見失うことになります。あなたの手に入れたい幸せは何か、改めて考えてみよう。そして、今月は、「もうやめようかな」「これ以上考えるのは無理」と諦めたくなるときもあるかもしれません。でももう少し踏ん張ってみましょう! 来月、気持ちが明確になるはずです♪

恋愛運

波乱な1カ月です。相手のペースに振り回され、小さな嘘をつかれたり、既読スルーされたりします。追い詰めるよりも余裕のある態度をとって。恋愛に振り回されないように自分磨き・自分時間を優先して心を穏やかに。

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

イラスト/たけいみき

元記事で読む