1. トップ
  2. メイク
  3. 「セザンヌ速報!」1本マストバイすべき神マスカラの予感します。

「セザンヌ速報!」1本マストバイすべき神マスカラの予感します。

  • 2021.6.29
  • 2886 views

大人気セザンヌより、湿気でも落ちにくい“耐久カールマスカラ”が新発売!
マスカラ命な女子におすすめです♡

マスカラ命!な女子に朗報♡

深キョンからアカリンまいやんまで。いつの時代もキラキラ輝く女子たちは『マスカラ命!』。
上向きカールのセパレートまつ毛に並々ならぬこだわりがあります。

しかし、マスク生活の現代。
朝バッチリメイクをしても、午後にはカールが落ちて目じりが黒くパンダ目になっていることも・・・。

そんなマスカラ命!な女子に朗報♡
プチプラで大人気のセザンヌより、“耐久カールマスカラ”が登場します!

CEZANNNE 耐久カールマスカラ

湿気プルーフ処方で、滲み・カール落ちを徹底ブロック

ネーミング通りの耐久力で、マスクの湿気による悩みを1本で解決♡マスクを長時間はずせない日でも、パンダ目になりにくく上向きカールをキープしてくれます。

コスパ抜群◎なプチプライスもセザンヌならでは!
クリアタイプのため、1本持っておくと便利な超優秀マスカラです♡

■CEZANNNE(セザンヌ)
耐久カールマスカラ
¥638(税込)

ダブルコームで上向きカールをがっちりキープ!

ブラシはコームタイプを採用。長さの異なる2種類のコームで、短いまつ毛もしっかりキャッチ
根本から毛先までムラなくしっかりと塗ることができます♡

ホールド力の高い形状記憶成分を配合。
湿気プルーフ処方で、1日中上向きカールをキープしてくれます◎

繊維フリーのため、きれいなセパレートまつ毛に仕上がるのも嬉しいですね。

1本3役!クリアタイプでシーンを問わずに使えます♡

クリアタイプのため、スクールメイクやオフィスメイクにもぴったり◎

もちろんマスカラ下地やトップコートとしても使える優れもの。1本3役が嬉しいです♡
いつものマスカラ前に仕込むも良し!メイクの仕上げに塗っても良し!お気に入りの使い方を見つけてくださいね♡

上が耐久カールマスカラのみ、下がマスカラの上に重ね塗り。
何度塗っても重さで落ちてくる心配がないので、マスカラ下地やトップコート使いにもぴったりです!

しっかり上向きカールが長時間続く♡マスク生活の必需品!セザンヌの耐久カールマスカラ
この機会にぜひチェックしてみてくださいね!

9月上旬より、ドラッグストアをはじめ全国のセザンヌ取扱い店舗にて発売予定です。

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる