1. トップ
  2. ヘア
  3. 『進撃の巨人』イェレナに『ワイルド・スピード』サイファーが激似すぎると話題沸騰

『進撃の巨人』イェレナに『ワイルド・スピード』サイファーが激似すぎると話題沸騰

  • 2021.6.28
  • 5583 views

『ワイルド・スピード』でサイファーを演じるシャーリーズ・セロンが、『進撃の巨人』のイェレナに激似…!(フロントロウ編集部)

イェレナとシャーリーズ・セロンが似すぎている…

2021年4月に遂に完結した漫画『進撃の巨人』。アニメのThe Final Season Part 2は今冬より放送開始予定となっており、多くのファンが首を長くして待っている。

そんななかある人物が、『進撃の巨人』25巻、The Final Season Part 1で登場したキャラクターに激似すぎると話題になっている。

注目を集めたのは、アメリカで6月25日に公開された映画『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』でシャーリーズ・セロンが演じるサイファー。そして彼女が似ているキャラクターというのが、イェレナ!

2人の画像を並べてみると、まず、髪型と髪色が似ていることが分かる。そしてシャーリーズは身長が177cmから178cm程度と言われており、高身長であるイェレナに負けない存在感がある。

さらに、シャーリーズが映画『オールド・ガード』や『マッドマックス 怒りのデス・ロード』、『イーオン・フラックス』などで数多くのアクションに挑戦してきたことを考えると、その外見だけでなく、雰囲気からも彼女がイェレナに激似だと騒がれるのも無理はない。

もし『進撃の巨人』の実写版が制作されることがあるのなら、イェレナのキャスティングはすでに決定かも?

ちなみに、『スター・ウォーズ』シークエル3部作で知られるジョン・ボイエガは、4期放送前にオニャンコポンの登場を求めていたり、プロアメリカンフットボールリーグであるNFLのチーム、ロサンゼルス・チャージャーズで活躍中のジョーイ・ボーサは試合中に調査兵団の心臓を捧げよ!のポーズを取ったりと、『進撃の巨人』の人気は世界規模になっている。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる