1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう抑えられないから!彼の理性を破壊するお誘いキステク

もう抑えられないから!彼の理性を破壊するお誘いキステク

  • 2021.6.28
  • 749 views

みなさんはキスがしたくなったとき、彼をどのように誘っていますか?
せっかくならかわいいキスのお誘いをして、もっとドキドキしてもらいたいですよね。
そこで今回は、彼の理性を破壊するお誘いキステクをご紹介していきます。

何も言わずにじっと見つめる

男性は女性にじっと見つめられるだけでもドキッとしますよ。
上目遣いを意識したかわいらしい表情で見つめれば、自然と彼もキスしたくなるでしょう。
キスを求める儚げな表情で彼を見つめて、彼のキスを誘い出しましょう!

かわいいキス顔でアピールする

キス待ち顔でアピールするのも、彼の気を惹く方法のひとつです。
この方法なら簡単に「キスしてほしいんだな」と理解してもらえるはず。
なにげないタイミングで、彼の前でキス待ち顔を披露してみましょう。
よほど鈍感な男性でない限り、あなたにチュッとキスをプレゼントしてくれるはず。

自分からハグをしてキスに持っていく

キスの前にハグをすると、いい雰囲気を作りやすくなります。
彼に自分から抱きついて、キスができそうなムードにもっていきましょう。
ハグをしながら顔が違づいたタイミングで、頬をスリスリするのもアリです。
ちょっとキスを焦らすだけで、彼のキスしたい気持ちが抑えられなくなりますよ。

ストレートに「キスして」とおねだり

キスしてほしい気持ちを、ストレートに表現するのもアリ。
回りくどいアピールよりも、直球アピールのほうが好きという男性も多いもの。
「ねぇ、キスしてほしいな♡」とかわいくおねだりすれば、男性はメロメロ状態になってキスしてくれるはず。


彼が気持ちを抑えられなくなる、キスを誘うテクニックをご紹介しました。
かわいいキスのお誘いテクをマスターすれば、今まで以上にキスしてもらう回数が増えるかもしれませんね♪


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる