1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】12星座別♡恋愛運をアップさせるコスメ&メイク術

【後編】12星座別♡恋愛運をアップさせるコスメ&メイク術

  • 2021.6.27
  • 7180 views

あなたの星座には、占星術の秘密のパワーが眠っています。

そのパワーをコスメや日々のメイクに取り入れることで運気が上昇するはず!

今回は、12星座別に「恋愛運をアップさせるコスメ&メイク術」を占ってみました!

前編はこちら♡

てんびん座(9月23日~10月23日)

【ラメや偏光パールでキラキラに】

恋愛の駆け引きに強いてんびん座ですが、強気な部分が出すぎると敵を作りやすいという側面も。

無用な恋のトラブルを避け、恋愛運を上げるには「ラメや偏光パールのコスメ&メイク」がおすすめ。

トラブルをはねのけ、魅力を光り輝かせる働きもあって一石二鳥です。

ネイルでもアイカラーでも、リップグロスでもOK。

さそり座(10月24日~11月21日)

【黒やダークな色のネイル】

表には現れない底知れぬパワーを秘めているさそり座。

そのパワーは強大すぎて、油断をすると空回りしてしまうなど、短所となって出現してしまいます。

マイナスパワーを押さえて、プラスに変えるには「真っ黒なネイルカラー」が◎

ペディキュアの方が効果大です。

黒に抵抗があるなら、濃青、深緑、濃紫、濃茶でもOKです。

いて座(11月22日~12月21日)

【シルバーメイクで涼しげに】

知的で思慮深い性格のいて座。

要領が良く、手際の良さも光ります。

この長所を最大限に生かし恋愛運を上げるにはは、知的さを振りまく色である「シルバーのアイメイク」がいいでしょう。

アイホールにシルバー系のパウダーを伸ばし、アイラインはごく細くホワイトシルバーを使って、涼しげな表情を作ってみて。

やぎ座(12月22日~1月19日)

【透明感のあるレッドメイクで視線をひとり占め】

じつは目立ちたがり屋の素質を持っているやぎ座。

プライドが邪魔をして、なかなか目立ったことはできないけれど、小さく目立つことでモテ運が上がります。

「嫌みのない派手さ」を意識してみて。

装飾の派手なケースのリップやグロスがおすすめ。

色は深紅に近いけれども透明感のあるものにし、たっぷり塗りましょう。

みずがめ座(1月20日~2月18日)

【黄色イメージの香りをまとって】

みずがめ座に暗示される潜在能力は、他人と精神的に深く結びつくことができる力。

浅く広くの人間関係よりも、深く人と付き合うことで、恋愛運勢は大きく変わっていきます。

「黄色イメージの香り」がおすすめ。

黄色い花の香水や液体が黄色のコロン、アトマイザーを黄色にするなどで、運命の人に出会えそうです。

うお座(2月19日~3月20日)

【青みグリーンでパワーを引き寄せる】

うお座の持つ最も大きなパワーは、なにごとも超越できる考え方ができるということ。

そのパワーを引き出せれば、恋愛においてコワイものはなくなるでしょう。

うお座の潜在パワーを引き出す「少し青みがかったグリーンのアイメイク」をしてみて。

左まぶたを気持ち濃くする(厚めに塗る)ことで、さらに効果が上がりますよ。

パワーコスメで運気アップ♡

花が咲き乱れる春は華やかに、暑い夏は涼し気に、食欲の秋は美味しそうに、寒い冬は落ち着いた感じで……などなど、メイクは1年中楽しめるもの。

紹介した恋愛運アップのパワーコスメ&メイク術を基本に、プラスアレンジしてみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む