1. トップ
  2. 【これ、付録です!】落としながら潤いを。名品!SABONの洗顔料3点セット

【これ、付録です!】落としながら潤いを。名品!SABONの洗顔料3点セット

  • 2021.6.27
  • 1412 views

上品な植物成分を利用し、癒される香りや質感、ルックスにこだわり抜いたイスラエルのボディケアブランド「SABON」の洗顔料3点セットが「VOCE8月号」(講談社)の特別付録に登場した。今回は、フェイスポリッシャー リラクシング、フェイスポリッシャー リフレッシング、クレンジングオイルの3点セットである。

急激な気温の変化や、紫外線による毛穴のザラつきや、お肌トラブル、ニキビが気になる季節。そんなときに是非取り入れて欲しいのが、汚れを落としながら、潤いを与える「SABON〝名品〟洗顔料3点セット」だ。

まず、毛穴に詰まった汚れまできちんと落とす「SABONのクレンジングオイル」は、植物オイルを配合しているので、お肌に優しく心地よくメイクをオフしてくれる。今回の付録には、ローズブーケの香りが登場。

そして、毛穴レスな柔らかい肌を叶えるSABONのスクラブ洗顔料は、VoCEベストコスメの2020年洗顔部門で1位を獲得した実力派。今回はそんな「SABONフェイスポリッシャー」より、リフレッシングとリラクシングが登場。1週間の疲れを癒しながら、穏やかにしっとりと艶やかな肌になりたいときは、「リラクシング」を。清涼感のあるミントの香りでさっぱりと滑らかなお肌にしたいときには「リフレッシング」を使ってみて。きっとお肌だけではなく心までほころぶ至高のひとときが過ごせることだろう。

「SABONフェイスポリッシャー」は濡らしたお肌に、チェリー粒大に伸ばし、1分ほど優しくマッサージして洗い流すだけ。それだけでお肌がつるりと生まれ変わる。

さらに、SABONの店舗で、ビューティー体験と該当商品を購入すると、サンプルとオリジナルエコバッグをプレゼントされるVOCE読者限定カードも。夏に向けて、「SABON」のスキンケアを取り入れてみてはいかがだろうか。

また貼り込み付録には、「ハトムギスキンケア3種」として浸透乳液、保湿ジェル、化粧水もついてくる。こちらも是非お試しあれ。

2021年上半期の「ベスコス」は?

20歳とは思えない落ち着きと、色気を持つ女優の浜辺美波さんが表紙を飾る今号の特集は、「信頼度No.1 2021上半期 VOCEベストコスメ」である。

詳細は下記の通り。

これがコスメのニューノーマル! 2021 上半期ベストコスメ
VOCEベスコスを3倍楽しむ読み解きガイド
美容好き有名人がハマった"推しコスメ"大公開! 私のベストコスメ
松本まりか ベスコス「1位」アイテムで旬顔5
2021年 10大スキンケアNEWS
小林ひろ美と長井かおりがベスコスを斬る!
最旬メイク&コスメ、急上昇PEOPLEを総まとめ
上半期トレンド FACE&PEOPLE
ベスコススキンケア3週間実力試し
2021年上半期 読者ベスコス

そのほかにも、表紙を務める浜辺美波さんへの50の質問「ハタチノミナミ」も必見である。「変化は多かったけど後悔はない。ハッピーなハタチのスタートでした」と語る彼女。これからどんな活躍を見せてくれるのだろうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる