1. トップ
  2. メイク
  3. 1秒に20本売れている⁉︎ アルマーニの大人気リップ『リップ マエストロ オリジナル』に新色が登場!

1秒に20本売れている⁉︎ アルマーニの大人気リップ『リップ マエストロ オリジナル』に新色が登場!

  • 2021.6.27
  • 855 views

数々のアワードを受賞し、「世界中で1秒に20本売れている」とも言われているアルマーニの「リップマエストロ」にオリジナルカラーが新登場! 「新たな時代を生き抜く女性に自信を。」そんな想いから生まれたという『リップ マエストロ オリジナル』は、〝上品でありながら個性も出せる〟魅力あふれるリップカラーがズラリ! 早速おためししてみよう!

アルマーニ伝説のリップ! 新色は「洗練された7色のカラー」

ご紹介するのは2011年の「アルマーニ プリヴェ 春夏コレクション」のバックステージで生まれたというアルマーニ伝説のリップ「リップ マエストロ」の新色『リップ マエストロ オリジナル』(新7色/内限定2色・各 税込 4,620円・2021年6月4日発売)

「ツヤ」と「マット」という相反するテクスチャーを見事1つにした「リップ マエストロ」は、まるで上質なファブリックを纏ったかのような仕上がりを実現。これまでのリップメイクの固定概念を覆し、一過性のトレンドとは一線を画すリップアイテムとして誕生以来世界中で愛され続けている。

これまでの44色に今回新たに加わったのは、上品でありながら自分の個性が出せるという「洗練された7色のカラー」。

新色が【#418】BURN RED【#419】BERRY RED【#420】CARDINAL LED【#307】VIVID CORAL【#107】NUDAの5色、限定色が【#308】CORAL PINK【#108】ESSENZAの2色だ。

手に塗ったときの印象はこんな感じ。どれも個性的、だけど扱いやすそうなカラーで、見ているだけでワクワクする! 今回は【#107】NUDA【#307】VIVID CORALを厳選してご紹介していこう。

ひと塗りでオシャレ見え! 魅力を引き出すリップカラー

まずは【#107】NUDAから。シンプルでオシャレなデザインのケースは、持っているだけで気分が上がる!

アプリケーターは唇にフィットする形状。唇にしっかり密着して塗りやすそうだ。

テクスチャーは、しっとり滑らか。軽い付け心地で、唇にふんわりとフィット!

上品でヌーディーなピンクが、可憐さと大人っぽさを演出。濃密な発色とツヤで、マットなのに乾きを感じさせない仕上がりだ。個性を出しつつも奇抜さはなく、さりげなくオシャレ度をUP! やりすぎないピンクが、デートにもぴったりのカラーだ。

続いて【#307】VIVID CORALをおためししてみよう。

『リップ マエストロ オリジナル』は、きっちり輪郭をとらなくても簡単につけられるのが魅力。

まず下唇に適量を載せたら、唇を軽く閉じて上唇に馴染ませる。必要に応じてテクスチャーを足すことで、モダンな仕上がりになるという。

こちらはオレンジみのある赤で、とても華やか! しっかりと色付くのに透明感もあって、フレッシュな印象を与えてくれる。華やかなファッションはもちろん、モノトーンコーデをグッと引き立ててくれそう!

ひと塗りでグンと垢抜けおしゃれ顔に!

『リップ マエストロ オリジナル』は、ひと塗りでグンとオシャレになれるカラーが勢揃い! 多彩なカラーラインアップで、肌色やその日の気分やシーンに合わせて選べるのも魅力的。自分らしく、もっとメイクを楽しみたい! そんな人はぜひ試してみて。

こちらの商品の購入は、ジョルジオ アルマーニ ビューティ公式オンラインブティック、または取り扱い店舗から。

元記事で読む
の記事をもっとみる