1. トップ
  2. ファッション
  3. 安くて可愛いとか天才!? 小物が可愛い【Salut!】って知ってる?

安くて可愛いとか天才!? 小物が可愛い【Salut!】って知ってる?

  • 2021.6.27
  • 2438 views

みなさんは【Salut!(サリュ)】というお店をご存じですか? 生活雑貨やおしゃれな小物などがお手頃価格で見つかる、今大注目のブランドなんですよ。今回はそんなSalut!のおすすめアイテムを厳選してご紹介していきます♪

さりげないチューリップが可愛い「ヴィンテージ風ポーチ」

チューリップのさりげない刺繍と、ヴィンテージレザー風のデザインに一目ぼれ確実なこちらのシリーズ。ミニウォレット・リップケース・パスケースとそれぞれ異なる用途のシリーズがあり、ちょっとした小物入れに重宝しますよ。リップケースはミラー付きでとっても便利♪

隠す収納にも使える「マガジンバスケット」

こちらの柳マガジンバスケットは背が高く、文字通り雑誌などの書籍もすっぽりと入るバスケットです。お部屋をすっきりさせる収納としてだけでなく、インテリアとして飾るだけで充分可愛いですね。500mlサイズのペットボトルも入るので、ピクニックなどのアウトドアに持っていくのも◎

SEIJI MATSUMOTOとの「コラボスマホケース」も!

シンプルで思わず「可愛い!」と言ってしまう暖かみあるイラストを多数生み出す、SEIJI MATSUMOTOさん。イラスト作品を見たことがあるという方も多いのではないでしょうか。そんな彼とのコラボスマホケース「THE IJINSAN BAND」。キャラクターモチーフはモーツァルト、バッハ、ベートーベン、シューベルトなんですよ♪

お気に入りのひとつを見つけて♡ アニマル刺繍シリーズ

さまざまな動物たちがモチーフになっているこちらの刺繍シリーズは、ピアスやブローチ・ヘアゴムなどを展開。柔らかな優しいデザインがとっても可愛いですよね。お気に入りをカバンに付けて持ち歩くだけで、心がほっこりしそうです♪

今回はsalut!のおすすめ小物を厳選して4つご紹介しました。ナチュラルで優しい雰囲気が素敵なsalut!は、持ち歩きようの小物からお部屋に飾るインテリアとして幅広く使えるものばかり。毎日をさりげなく彩りたい方は、ぜひsalut!をチェックしてみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@salut_tachikawa.risa様、@salut_sapporo.akari様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む