1. トップ
  2. ファッション
  3. リゾート地やプールにぴったり!海をイメージした夏ネイル

リゾート地やプールにぴったり!海をイメージした夏ネイル

  • 2015.7.2
  • 1862 views

夏といえば、やっぱり海!今回は夏にぴったりな「海」をイメージした、おすすめネイルデザインを紹介します。

夏といえばやっぱり海!

【イットネイル】今年の夏もさまざまな種類のネイルデザインが注目を集めていますが、夏ネイルの準備はおすみですか?

本格的な夏の季節に向けて、準備は少しでも早いほうがいいです。

そして夏といえば、やっぱり海!

今回は夏にぴったりな「海」をイメージした、おすすめネイルデザインを紹介します。

ラグーンネイル

「ラグーン」とは、サンゴ礁で形成された地形や海域のことです。

そんなラグーンをイメージしたラグーンネイルは、ゆらゆらゆれる海の透き通ったような美しい水面を表現したネイルです。

やり方はタイダイ柄がベースとなっています。

青色以外のカラーを使っても楽しいですよ。

暑い夏も海につかったような気分に慣れる、この涼しげなデザインで乗り越えましょう。

シェルパーツやスターフィッシュなどを置けば、いっそう海らしくおしゃれになりますよ。

また海やプールに行くときのネイルとしてもぴったりです。

貝殻ジュエリーネイル

見た目をまるで本物の貝殻の表面のように仕上げた、貝殻ジュエリーネイル。

つるんとしたパールのような貝殻をイメージして、気分はまるでマーメイド。

またこの貝殻ジュエリーネイルは、見る角度によって輝き方や雰囲気、色合いなどが変わるのも大きな特徴です。

白系以外にも、カラーバリエーションは意外と豊富です。

こちらもシェルパーツやクラッシュシェルなどと組み合わせて、いっそう海らしくしましょう。

上品な輝きも魅力なので、パーティネイル用としてもおすすめです。

ヒトデネイル

「海の星」ともいえる存在、ヒトデ。

シェルパーツ同様、海をイメージしたネイルモチーフとしてとても人気があります。

シェルパーツに飽きたら、今度はヒトデパーツを取り入れてみましょう。

もちろんシェルパーツやパール・ターコイズなどと上手く組み合わせるのも素敵ですよ。

海ネイルには他にもたくさんのバリエーションがあります。

リゾート地に遊びに行くときや、リゾート気分に浸りたいときにおすすめです。

Itnail編集部