1. トップ
  2. ファッション
  3. 低身長さん、着こなして♡【GLOBAL WORK】の「夏ワンピ」おしゃれコーデ特集

低身長さん、着こなして♡【GLOBAL WORK】の「夏ワンピ」おしゃれコーデ特集

  • 2021.6.27
  • 925 views

みなさんは夏に着たいワンピースはもう見つかりましたか?【GLOBAL WORK】にはトレンドを取り入れた素敵な夏ワンピースが揃っています。今回はそんな【GLOBAL WORK】のアイテムを使ったコーデから、低身長さんにもぴったりなオシャレなスタイリングをご紹介していきます。

ゆるっとしたシルエットで垢抜け

出典:WEAR

シンプルなTシャツワンピースも、【GLOBAL WORK】のアイテムならしっかりおしゃれに決まります。ゆるっとしたシルエットのアイテムを使うと、カッチリしすぎずリラックス感のあるコーデに仕上がります。柄スカートと重ね着して、トレンド感のあるレイヤードコーデを作るのも素敵ですね◎

柄ワンピースで涼し気に

出典:WEAR

花柄ワンピースは女性らしさ満点のアイテム。さらっとした素材感で夏コーデに清涼感をプラスしてくれます。高い位置でウエストが絞られているので、脚長効果も狙えそうですね♪デニムパンツと合わせてカジュアルダウンすれば、程よい甘さの大人っぽコーデに。

ホワイトのシャツワンピースは持っておきたい

出典:WEAR

ホワイトのロングシャツワンピースは、1着あると便利に着まわせるアイテムです。首元のボタンを開けて着こなすことで、夏っぽく涼しげなムードが漂うコーディネートに仕上がりますね。デニムのボトムスを裾から覗かせて、程よくカジュアルさのあるスタイリングに仕上げると素敵。

キャミワンピで可愛らしく

出典:WEAR

定番のキャミワンピを使ってキュートなコーディネートに仕上げるのもおしゃれ◎くすみグリーンのワンピースには、ホワイトのカットソーを合わせて爽やかな印象を作りましょう。リラクシーな雰囲気漂うサンダルをプラスすると、程よい抜け感のあるコーデに仕上がります。


※本文中の画像は投稿主バヤコ様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる