1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あの子、今何してんだろ…」男性を泥沼にハメる恋愛テクニック

「あの子、今何してんだろ…」男性を泥沼にハメる恋愛テクニック

  • 2021.6.26
  • 3205 views

恋愛において駆け引きは重要ですが、押しすぎ、引きすぎで失敗してしまった経験はありませんか?

今回は失敗しない駆け引きで、男性を魅了する恋愛テクニックを紹介します。

毎日同じ時間に返信する

まずは彼と毎日LINEする習慣を作りましょう。

こちらからメッセージを送る時間帯はいつも同じにします。

そうすることで彼は「あなたとこの時間にLINEをする」というのが習慣になってきます。

LINEを習慣化できれば、彼の生活の一部に入り込めるようになるのです。

突然返事を返さない

LINEを習慣化したら、突然いつもの時間に返事を送るのをやめてみましょう。

人は今まであったものが急になくなることに敏感です。

あなたとのLINEが急に途絶えたことで「何かあったのかな」「なんか悪いことしたかな」と心配になり、あなたのことを考える時間が増えます。

恋愛相談を仕掛ける

彼の心をうまく掴んだら「恋愛相談をしたい」というのを理由にして、彼とデートの予定を取り付けてみましょう。

やっとLINEがきた!という気持ちと、俺のこと好きだったんじゃないの?という気持ちで、彼はきっとそのデートに食いついてきます。

流されずに一軒目で帰る!

実際に彼とのデートでは恋愛相談をしてみれば、彼の恋愛観も知れるはずです。

どんなに盛り上がっても、その後は二軒目には行かずに必ず帰りましょう。

女性の恋愛は引きが肝心です。

ちょっといい雰囲気なのに一軒目で帰られてしまったら、男性はきっと「早くまた会いたい!」「次はなんとか二軒目まで行きたい!」とあなたのことを考えてくれる時間が増えるはずです。

恋愛の駆け引きは加減が難しいですが、コツをつかめば案外簡単にできることもあります。

ちょっと小悪魔になった気分で恋愛テクを駆使して、彼の心を掴んじゃいましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる