1. トップ
  2. 恋愛
  3. これしてくれたら脈アリ!? あなたを本気で好きな男性のLINEの特徴

これしてくれたら脈アリ!? あなたを本気で好きな男性のLINEの特徴

  • 2021.6.26
  • 5536 views

「実際に会っている時間よりLINEしてる方が長い...」

そんなこともあるほど今や恋愛の必須ツールとなっているLINEですが、だからこそ彼の本気度も見えるというもの!そこで、今回はあなたのことを本気で好きな男性のLINEの特徴を挙げてみました!

1. 日程調整が寛容

LINEでデートの日程調整をする際に、近い日程や彼の都合が悪そうな日程をあえて提示してみてください。彼があなたに合わせてくれた場合、どんな場合でもあなたとの約束を優先するくらいあなたに本気ということです!

断られる場合ももちろんありますが、新しい日程を向こうから提示してくれたらそれも脈アリと思っていいでしょう。

2. お昼と夜に連絡

LINEが彼から送られてくる時間をチェックしてみてください。それが11時半〜13時、もしくは18時以降であれば脈アリの可能性が高いです!

というのも、女性の仕事が一息ついた段階を気遣って送ってくれているから。実際に付き合っても気遣いのできる男性ですよ。

3. 雑談も楽しく返してくれる

男性は会いたいあまりついデートの日程調整を積極的に行いたがるものです。そんな時もあなたとの雑談の時間を楽しんでくれる男性はあなたに脈アリですよ。

逆に日程調整が済んだからといってなんの連絡もくれなくなるのはただの遊び相手かも...。デートの約束が決まった後のLINEも要チェックです!

4. スタンプにも反応

あなたのスタンプに「可愛いね!」とか「なにそれ!」とか反応をくれる男性はきっとあなたに脈アリです!

スタンプは会話の終わりかけに使われることが多いです。それなのにそこから会話を繋げようとする男性は、あなたとの会話を長く楽しみたい気持ちの現れです。

駆け引き感覚で、会話の途中でスタンプを使うようにしてみましょう!

彼の気持ちは、意外と普段のLINEに出ているかもしれません♡

本命の心当たりがある人は、ぜひそのチャンスを活かしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる