1. トップ
  2. 恋愛
  3. 無理めな男性もこれで惚れる!他の女性と差をつけるテクニック4選

無理めな男性もこれで惚れる!他の女性と差をつけるテクニック4選

  • 2021.6.26
  • 1396 views

ずっと憧れだったモテモテの男性とデートを取り付けました!

このチャンスは絶対モノにしたいけど、彼を落とすのは大変そう…?。そんなモテ男に「ちょっといいかも!」と思わせるテクニックを今回は紹介します!

1. 事前に他の女性とのデートを調査

モテる男性を落とすためにはその辺の女性と違うことを見せる必要があります。

ではそのためにまず必要なのは他の女性を知ることですよね。他の女性が彼とどんなデートをしているのか事前に調査してみましょう。

2. 話をしっかり聞いてあげる

いざデートになったら大事なのはアピールではなく、相手の話をじっくり聞くこと。

モテる男性の周りにはアピール女子が多くて彼もうんざりしているはず。彼の話を聞いて、楽しませてあげられる女性として居心地の良さを感じさせましょう。喋るだけがアピールではありません。

3. 徹底的に気遣い

気遣いできる男性がモテる時代ですから、きっと男性も気遣いに関しては目を光らせています。

そんな彼より先に気を使える女性であれば彼はどう思うでしょうか?「おっ他の子と違うかも...!」と思ってくれること間違いなし!ちょっとした気遣い行動であなたをアピールできますよ。

4. 流されずに一軒目で帰る

一軒目で素敵な時間が過ごせたら、きっと二軒目のお誘いが来るはずです。

行きたくなる気持ちを抑えて「明日朝早くて...。また誘ってください」と言いましょう。ちょっと物足りないくらいで終わらせることで、彼の早く会いたい気持ちを募らせることができ、気づいたら彼はあなたのことを考えるようになります。

モテ男相手に大切なのは「他の子とは違う!」と思わせること。

このテクニックを使って是非あなただけの男性にしちゃってくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる