1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の濃厚な食べものまとめ!

今週新発売の濃厚な食べものまとめ!

  • 2021.6.26
  • 1858 views

濃厚の新商品をお届けします。

今週新発売の#濃厚

銀座コージーコーナー スフレワッフル 午後の紅茶 ミルクティー 袋1個

“紅茶カスタード”は、微粉砕した紅茶葉と紅茶エキスパウダーを練りこみ、紅茶の豊かな香りと心地よい渋みを表現しました。“練乳クリーム”は、ミルクの濃厚な味わいをもたせつつ、暑い日でも食べやすいようにスッキリとした後味に仕立てました。

亀田製菓 通の帆立 袋70g

濃厚な旨みとまろやかな甘みが特長の国産帆立を100%使用した贅沢な味わいです。素材の濃厚さを楽しんでいただくため、帆立そのものを生地に練りこむ独自の製法で、網で焼いた旨みたっぷりの帆立を食べているかのような満足感のあるおいしさに仕上げました。堅めのかみしめ食感で、かむほどに素材の旨さが持続する濃厚さをお楽しみください!

ロッテ チョコパイ 苺とショコラで仕立てたナポレオンパイ 箱6個

濃厚なチョコレート、カスタードクリーム、甘酸っぱい苺の味わいが楽しめます。

ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 濃い味クリームチーズケーキ

クリームチーズの濃厚な味わいが特徴の蒸しケーキです。

マルちゃん QTTA裏 辛コク味噌味 カップ81g

「MARUCHAN QTTA」シリーズでは、東洋水産独自製法の麺を採用し、フレーバーに合わせて麺線を変えております。この度の商品では、ラードを使用した油で揚げた香ばしい風味の麺を、東洋水産独自製法の「つやもち製法」で、なめらかでモチモチとした食感に仕上げました。麺から染み出るラードの旨味と濃厚なスープがマッチした、やみつきになる味わいです。いつもの「コク味噌味」に唐辛子や黒胡椒を追加し、よりスパイシーでクセになる旨辛スープに仕上げました。

来週新発売の#濃厚

ハーゲンダッツ ミニカップ CREAMY GELATO ヘーゼルナッツ&ミルク カップ110ml

香ばしいヘーゼルナッツの味わいと、すっきりした後味のミルクを組み合わせた夏にぴったりなジェラートです。 ナッツ特有の風味と濃厚な味わいを引き出したヘーゼルナッツジェラートと、隠し味に塩を加えた甘さとキレのあるミルクジェラートを組み合わせました。ヘーゼルナッツとミルク、それぞれの濃厚な味わいをお楽しみいただけます。

ハーゲンダッツ ミニカップ CREAMY GELATO マンゴー&パッションフルーツ カップ110ml

甘く香り高いマンゴーと爽やかな酸味のパッションフルーツを組み合わせた、夏を感じられるトロピカルなジェラートです。 食感を楽しめるよう果肉を加えたマンゴージェラートと、酸味と甘味のバランスが良い品種を使用したパッションフルーツジェラートを組み合わせました。フルーツの濃厚な味わいと芳醇な香りをお楽しみいただけます。

明星食品 明星 HYBRID X crab台風 蟹そば カップ99g

1. めん 濃厚なスープに合う、つるっとした中細麺です。 2. スープ 豚骨と魚介をベースにワタリガニを使用した蟹エキス、蟹油の香ばしい風味を加えて仕上げた濃厚スープです。 ※蟹エキス中にワタリガニエキス24%配合 3. かやく 濃厚なスープにアクセントを加えるタマネギに、チャーシュー、ねぎの組み合わせです。 商品の概要

亀田製菓 ハッピーターン 焼とうもろこし味 袋81g

「夏祭りの屋台」をイメージして、従来の焼とうもろこし味の香ばしさに磨きをかけました。味付けには、焼とうもろこしの風味をお楽しみいただけるよう、焦がし醤油の風味を再現しました。袋を開けた瞬間から、香ばしい屋台の焼とうもろこしを連想させます。隠し味にバターの風味を入れることで味わい深さをアップさせ、とうもろこし特有の甘くて濃厚な味わいに仕上げました。 焦がし醤油のようなしょっぱさととうもろこしの甘さは、ハッピーターンならではの甘じょっぱい味わいにぴったり!食べだしたらとまらないおいしさをお楽しみください。

カルビー ポテトチップス マヨネーズ好きのためのもっと濃厚マヨネーズ味 袋54g

マヨネーズのコクと旨みを再現したポテトチップスに別添のマヨネーズ風味パウダーをかけて食べるポテトチップスです。

発売中の#濃厚

YBC エアリアル サワークリームオニオン味 袋70g

ヤマザキビスケット独自の製法で作り上げた4層形状の軽快で斬新な食感が特長のコーンスナックです。サワークリームの酸味とオニオンの旨みがクセになる濃厚な味わいに仕上げました。酸味と旨みの抜群の組み合わせをお楽しみください。

ロッテ 爽 丸搾りレモネード カップ185ml

食べた瞬間に感じるアイスの濃厚な味わいと、微細氷が口の中を洗い流すことで生まれるすっきりとした後味が特長です。 専門店で提供されるレモネードのような、レモンのやさしい酸味と甘さのバランスにこだわり、暑い日のリフレッシュにぴったりな味わいに仕上げました。 シチリア産レモンを丸ごと搾った果汁を使用し、レモンの風味豊かな味わいが楽しめます。(レモン果汁のうち91%がシチリア産丸搾りレモン果汁です。)

ピカチュウをイメージした「スイーツトリオ フルーチュウ」登場!

ミルクリッチな味わいのなめらかなソフトクリームに、芳醇な香りと甘さのバナナソースと濃厚なチョコソース、さらにバナナ風味の黄色いサクサクのコーンクラッシュを混ぜ合わせました。口いっぱいに広がる、チョコバナナのおいしさとサクサクの食感をお楽しみください。3種類の可愛らしいピカチュウの数量限定カップで味わえる、夏にぴったりなひんやりスイーツです。

セブン-イレブン オムレット・ア・ラ・クレーム

しっとりとした食感のスポンジに濃厚なカスタードクリームとたっぷりのホイップクリームを絞ったオムレットです

徳島産業 のび~るミルク カップ120g

もち~っとのびる濃厚な味わいのミルクデザートです。ぐるぐると練れば練るほどのびる不思議な食感が楽しめます。

気になる濃厚は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる