1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】星座で分かる!彼が好きな「キスの種類」とは

【前編】星座で分かる!彼が好きな「キスの種類」とは

  • 2021.6.26
  • 4587 views

キスが好きな人は、多いのではないでしょうか。

自分からするキスもそうですし、好きな人からされるキスもまたうれしいものです。

さてあなたが気になっている彼は、どういうキスが好きなのか。気になりますよね。

そこで今回は男性の星座別に、彼が好きな「キスの種類」を占ないました。

前編のみなさん、一緒に見ていきましょう。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

……なによりも先に、とにかくキス

情熱的なキスをたくさんするのが好きなのが、おひつじ座の彼。

なによりも先に、とにかくキスしたい!というテンションを込めたキスをするでしょう。

気持ちが落ち着くまで、とにかくキスばかり。

照れやかはにかみなどは、彼には必要ないかもしれません。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

……唇の感覚を楽しむキス

感覚を大切にするおうし座の彼は、女性の唇の柔らかさを感じたいと無意識に思っているかも。

そのために、ゆっくりとしたペースで唇の感覚を楽しむようにしながら、少しずつキスをするはずです。

また首筋や耳たぶなどに、女性から優しくキスされるのも好む傾向があります。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

……驚くような場所でのキス

女性が驚くような場所でのキスを好むのが、ふたご座の彼。

観覧車のなかやエレベーターのなかで2人きりになったときは当然のように、また友達と一緒にいても見つからないようにキスするでしょう。

女性が「見られちゃう」とドキドキしている姿にもぐっとくるのかもしれません。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

……はにかみながらねだられるキス

かに座の彼は、はにかみながらキスをねだる様子にテンションアップするみたい。

目と目が合って無音になった瞬間に、目を閉じてキスを待つ女性。

それにしっかり応えるよう、愛情を込めてキスするのです。

普段の優し気な様子とはかけ離れた、力強いキスをするでしょう。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

……不意打ちのキス

女性から「キスして」と甘えられてのキスが好きなのが、しし座の彼。

求められることが好きな上、不意打ちのキスに弱いのです。

振り向いたときに頬にチュッとされたり、後ろから抱きつかれて首筋にキスをされたりすると、一気にテンションが上がると言えます。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

……キスをするよりされる方が好き

おとめ座の彼は、始めは自分からキスをするよりもされる方が好きな傾向があります。

女性が背伸びをしてキスをしてくれると、気持ちに火がついて、自分から大胆なキスをするんだとか。

また彼は香りに敏感なので、オーラルケアには気をつけるべきです。

彼の好きなキスをしてあげて

身体は許すけどキスだけは好きな人としかしない、なんていう女性もいるんだとか。

それくらい、キスはとっても大事なスキンシップなのです。

この占いを参考に、ぜひ彼の好きなキスをしてあげてくださいね。

(マーリン瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

●星座で分かる!男性のテンションが高まるLINE

元記事で読む
の記事をもっとみる