1. トップ
  2. 恋愛
  3. なにこのキス!?男を依存させるキスの方法とは

なにこのキス!?男を依存させるキスの方法とは

  • 2021.6.25
  • 3381 views

キスで男性を虜にしたいと思いませんか?
男性の心を掴むにはちょっとしたテクニックが必要です。
そこで今回は、男性を依存させるキスの方法を4つご紹介します!

キスのムードを作る

キスをするときに大切なのはロマンチックなムードです。
何のムードもない場面でキスをしても、忘れられないキスにはなりません。
彼の目を見つめたり、顔を近づけてキスのムードを作りましょう。
彼も段々その気になってくるはずですよ。
彼の気持ちが高揚してきたらキスをするチャンス!
甘いムードを作ってからキスすると、いつも以上にとろけるキスができるでしょう。

ときには焦らして...

彼がキスを求めてきたら、わざと焦らしてみるのもおすすめです。
焦らした分だけ彼のキスしたい欲は増すはず。
男性のキス欲を高めるために焦りは禁物です!
求められたからといってすぐキスするのではなく、ときにはたっぷり焦らしてキスまでの時間を楽しみましょう。

変化のあるキスをする

クセになるキスは緩急や強弱があり、変化に富んだキスなのです。
単調なキスばかりだと相手は飽きてしまいます。
キスの最中にくちびるを甘噛みしたり彼の舌を優しく吸ったり、さまざまな変化を加えましょう。
男性は色々なキスが楽しめる相手なら「またキスしたい」と思うものですよ。

くちびる以外にもキス

キスで男性を虜にしたいなら、首筋や耳、胸元にするのも効果的。
くちびる以外にも男性がキスされて嬉しい箇所はたくさんあるのです。
むしろくちびるより体にキスされた方が、男性のスイッチが入りやすくなるのかも・・・?!
彼が感じやすい場所を探しながら、全身に”お試しキス”をしてみるのもいいかもしれませんね!

まとめ

男性を依存させるキスの方法をお伝えしました。
この中に試してみたいキスはありましたか?
マンネリを避けるためにも色々なキスを試して、彼との仲に刺激を与えてみてはいかがでしょうか。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる