1. トップ
  2. 防弾少年団ジミン&RM&SUGA、フォトブースのフィナーレを飾る

防弾少年団ジミン&RM&SUGA、フォトブースのフィナーレを飾る

  • 2021.6.25
  • 2148 views

防弾少年団の新しいコンテンツに対する世界中のファンたちの熱い反応が続いている中で、最後にジミンとRM、SUGAのコンテンツが公開された。

防弾少年団のジミン、RM、SUGAは25日、公式SNSにフォトブース(Photo Booth)の中で撮影した映像を公開した。去る23日にV、ジョングクからスタートしたこの映像はJ-HOPEとジンを経てジミン、RM、SUGAまですべてが公開された。

フォトブースの映像は一人で写真を撮る防弾少年団の姿をおさめた異色のコンテンツで、写真を撮るシーンの鮮明な画面とカメラのレンズの中に見える小さな画面が交差するように展開される。それぞれ40秒内外の分量で短いが、多彩な構成が際立つ。特に、シングルCD「Butter」の発売を控えて公開され、全世界のファンたちの関心が集まった。

背景音楽には「Butter」のインストゥルメンタル(Instrumental)バージョンが流れ、小物のサングラスを活用してさまざまなポーズをとる防弾少年団のそれぞれ異なる魅力を確認することができる。

ジミンは真剣な表情でカメラを見つめながら、自由なポーズで様々なカットを完成させた。RMはクローズアップショットから驚く表情までRMだけの個性を表現した。

SUGAはサングラスだけでなくハート型のクッションを利用して、カメラに明るい自分の姿をおさめた。セルフ撮影が照れくさいようで、横を見つめて笑う姿が自然な魅力を引き立てた。

一方、防弾少年団は7月9日にシングルCD「Butter」を発売する。


元記事で読む