1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】いつくるのか楽しみでしかない♡「モテ期の回数が多い女性」TOP4

【12星座別】いつくるのか楽しみでしかない♡「モテ期の回数が多い女性」TOP4

  • 2021.6.24
  • 4789 views

人生のモテ期が何回も来る人とそうでない人がいますよね。その違いは実は星座が持つモテオーラのせいかもしれません。そこで今回は、「モテ期の回数が多い女性」を星座別にランキング形式でご紹介します。

第4位:しし座

第4位にランクインしたのは、しし座。 愛されることを誇りに感じるしし座の女性は、恋愛にかける情熱やパワーが強めな傾向があります。また、華やかなオーラを纏っているので、言い寄ってくる男性には事欠きません。 必然的にモテ期の回数も多いですが、自分にふさわしくない相手は突っぱねる強さも兼ね備えています。

第3位:さそり座

第3位は、モテオーラを纏っているさそり座。 さそり座の女性は、恋愛関係になるとそのパートナーのことをとても大切にします。ただ、決まった相手がいない時には、いろいろな恋に心を動かしがちな一面も。 本能的に相手を求めるさそり座の女性は、全身からフェロモンが出ているかのようなモテオーラを纏っています。モテ期の回数は多いですが、この人と決めたら長く付き合うタイプ。

第2位:うお座

感受性が高いと言われるうお座が第2位。 純粋な心を持ち、感受性が高いうお座の女性。多感なので涙もろい一面もあります。 男性に言い寄られても無下にあしらったりしないので、モテ度も高いでしょう。一度に何人もの人から交際を申し込まれることもあるかもしれません。 このように引く手あまたのうお座の女性は、当然モテ期が何度もやってきます。

第1位:てんびん座

堂々の第1位は、てんびん座。 コミュニケーション能力が高く器用なてんびん座の女性は、異性の心を掴むのがとても上手です。さらに上品さと華やかさを持っているので、言い寄ってくる男性は後を絶たないはず。 美意識が高く、ちょっぴり小悪魔的な魅力のあるてんびん座さんは、男性の憧れの的。もちろんモテ期の回数もトップです。 いかがでしたか?モテ期が何回も来るのはもちろん女性として嬉しいことですが、一人のパートナーと長続きするのも幸せですよね。 ここに登場しなかった星座の方も、自分の魅力を磨いて素敵な恋愛を楽しんでくださいね。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる