1. トップ
  2. 【セブン】カリモチ食感がたまらない、“まったく新しい和風パン”は忙しい朝にピッタリ!

【セブン】カリモチ食感がたまらない、“まったく新しい和風パン”は忙しい朝にピッタリ!

  • 2021.8.13
  • 22292 views

忙しい朝、サクッとパンを食べて朝食を済ませたいけれど、口がパサパサになってしまうパンの食感は気分じゃない…。なんて日もありますよね。

そんなときに、ごはんとパンの間のような食べごたえを楽しめる商品がセブンで発売されたのでご紹介します!

人気のポンデケージョの和風味がセブンで買える!

undefined

こちらのセブンイレブンの「ポンデケージョ あおさ塩 3個入り」(税込192円)です。

販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

undefined

ポンデケージョとは、ブラジル発祥のチーズパンのこと。外はカリッと、中はもちっとしていることが特徴ですが、日本では全体的にもちもちとした食感のものが主流です。今回は和風のあおさ味、どんな味なのか楽しみです!

undefined

トースターで焼くことで、カリッ&モチッと食感を楽しめます!のちほど試してみたいと思います。

undefined

カロリーは1つあたり180kcal。3個入りなので、全部合わせると540kcalとなります。

のりの旨味とチーズの相性がバッチリ!

undefined

では、実際に食べてみましょう。まずはそのまま食べてみます。大きさは女性の拳くらいです。

undefined

そのまま食べるともっちもち!外側もやわらかく弾力がとてもあるので、噛みごたえがあります。のりの塩気とチーズがよく合います。

undefined

次はトーストして食べてみます。オーブントースターで2分温めてみると…いい匂いが漂ってきました…!食べてみると外側はカリッとしていて、中はもっちもち。たしかに温めたほうが風味が良くなるので、個人的にはさらにおいしく感じました!

お腹が満たされるボリューム感!和洋折衷の新しいハーモニーを楽しめます

undefined

セブンの新商品「ポンデケージョ あおさ塩」は、もちもち食感でのりとチーズの相性バツグンでした!朝ごはんにはもちろん、小腹が空いたときにもピッタリですよ。

セブンに足を運んだ際にはぜひチェックしてみてくださいね!

※掲載商品は、店舗により取り扱いがない場合や販売地域内でも未発売の場合がございます。また、予想を大きく上回る売れ行きで原材料供給が追い付かない場合は、掲載中の商品であっても販売を終了している場合がございます。商品のお取り扱いについては、店舗にお問合せください。


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。