1. トップ
  2. 「ぶ厚すぎる具材とソースのみの清々しさ」【セブン】の“海老カツサンド”は一袋で大満足の逸品!

「ぶ厚すぎる具材とソースのみの清々しさ」【セブン】の“海老カツサンド”は一袋で大満足の逸品!

  • 2021.8.2
  • 10666 views

さっと食べられるコンビニの定番商品、サンドイッチ。みなさんどんな具がお好きですか?卵やツナ、ハムなどのスタンダードはもちろんですが、時々ガッツリしたものも食べたくなりますよね…。

手早く、しかもボリュームのある食事をとりたい!そんな時にぴったりの豪華なサンドイッチがセブンイレブンから新発売されたので、ご紹介します!

いさぎよくぶ厚すぎる海老カツとソースだけ!

undefined

それが、セブンイレブン「ぷりぷり海老カツサンド」(税込399円)です。

挟んであるのは、海老カツとソース、タルタルソースだけ。シンプルで、かつボリュームのある一品です。

※販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

undefined

パッケージに「海老の食感にこだわった」とある通り、カツはぶ厚く、海老がぎっしり入っています!

undefined

2つ入りで458kcal。たんぱく質14.6g、脂質27.2g、炭水化物39.8g、食塩相当量2.7gです。

ボリュームのあるカツと2種のソース、しっとりパンが合う!

undefined

袋から取り出し、実食してみます。一口食べると、いきなりぎゅっと詰まった海老が口の中に広がります。たっぷり入った海老はぷりぷり、かつしっとり。ほんのり甘みも感じられてとっても美味しいです!どこを食べても海老!凝縮した味を存分に楽しめます。

undefined

そして、しっかり染み込んだ甘辛ソース、玉ねぎ入りタルタルソースの2種の味が、カツと相性抜群!

また、低温長時間発酵した食パンはふんわりかつ、しっとりしていて、これまたカツとソースに合って最高です…!

一袋で満足できるので、手軽な食事にぴったり!

undefined

2つ食べると結構お腹いっぱい…。海老をたっぷり味わえて、しかもガッツリした味付けなので、サンドイッチ単品でも満足度が高いです。忙しいけど、ガッツリ美味しいものが食べたい!という時の食事にぴったりです。ぜひ、試してみてください!

※掲載商品は、店舗により取り扱いがない場合や販売地域内でも未発売の場合がございます。また、予想を大きく上回る売れ行きで原材料供給が追い付かない場合は、掲載中の商品であっても販売を終了している場合がございます。商品のお取り扱いについては、店舗にお問合せください。


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。