1. トップ
  2. ファッション
  3. こだわるだけでオシャレ見え♡【VIS】でゲットしたい「最強Tシャツ」特集

こだわるだけでオシャレ見え♡【VIS】でゲットしたい「最強Tシャツ」特集

  • 2021.6.24
  • 1901 views

夏コーデの主役級トップスとしておなじみのTシャツ。昨シーズンのを着回すのもいいですが、できれば最旬デザインをチョイスしてトレンド真っ盛りに装いたいところですね。そこでこの記事では、人気セレクトショップ「VIS」でマストバイな最強Tシャツをピックアップしていきます。

グラフィックアソートフレンチTシャツ

出典:VIS

人気のフレンチスリーブでデザインされたTシャツは、レトロポップなロゴやプリントが施されたアメリカンカジュアル風なトップス。ストンと落ちたシルエットだから、カジュアルでナチュラルな装いを得意にしてくれます。アソートTシャツなので、カラーによってデザインが違うのもポイントです。

グラフィックアソートベーシックTシャツ

出典:VIS

トレンドのオーバーシルエットのTシャツをベースに、プリントデザインを施したアイテム。3タイプのデザインと2カラー展開で、好みの一枚を選びやすいです。夏コーデに抜け感をプラスしたいなら、積極的に活用したTシャツでもあります。

【CONVERSE】ViS別注ポケットロゴプリントTシャツ

出典:VIS

CONVERSEのロゴデザインを施したTシャツは、VIS別注の特別な一枚。胸ポケットにはさり気ないロゴデザイン。バックには大胆にデザインを施し、カジュアルなテイストを後押しするTシャツです。ゆったりとしたショート丈シルエットだから、ハイウエストなボトムとの相性も抜群です。

【Lee】SOUVENIA Tシャツ

出典:VIS

フロントには大胆なイーグルモチーフのデザイン、バックにはLeeのロゴをプリントした、ヴィンテージライクなTシャツ。袖のロゴも何気ないワンポイントで、カジュアルな装いを新鮮なムードで包みます。くすみ系のカラーラインナップも、ちょっぴりレトロな雰囲気を醸し出しています。


※すべての商品情報・画像はVIS様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる