1. トップ
  2. ファッション
  3. これ買わなきゃ夏損する!?【しまむら】の「かごバッグ」を今すぐチェックして

これ買わなきゃ夏損する!?【しまむら】の「かごバッグ」を今すぐチェックして

  • 2021.6.24
  • 2735 views

ウェアラインだけでなくシューズなどの小物にも注目が集まる、プチプラショップ「しまむら」。今回はそんなしまむらで即ゲット不可避な、夏コーデに刺さるようなかごバッグをピックアップ。いつものコーデに添えるだけで、たちまち夏らしさがアップするのでぜひチェックしておきましょう。

かごショルダーは品良く爽やかにまとう

出典:WEAR

ダーブラウンのかごをベースにしたショルダーバッグは、フェイクレザーやゴールドパーツなどをあしらって高見え抜群な仕上がりに。2Wayで活用できるので、コーデに合わせてアレンジできる優れものです。プリーツパンツに爽やかなブルー系のブラウスのコーデに添えて、夏テイストをヒートアップ。爽やかな甘さが光る、大人女子の夏コーデが完成しています。

かごショルダーでマットな爽やか女子に

出典:WEAR

透かし編みのロングスカートにプリントTシャツをタックインさせ、イマドキな大人女子のスタイル。スカートの絶妙な透け感が、今夏コーデのトレンドにもハマる着こなしです。かごショルダーを投入して、夏らしいナチュラル感をトッピング。黒の厚底サンダルカラーリンクも忘れていません。

かごトートバッグで垢抜け夏映えスタイル

出典:WEAR

水草を素材にしたかごトートバッグは、ミニサイズのミニマルなアイテム。取っ手のフェイクレザーが、高見えしてくれるのも嬉しいポイントです。オフホワイトのサロペットに白Tシャツの、オールホワイトコーデ。かごトートを添えることで、たちまち夏らしいムードが香ります。

かごトートバッグで可憐な大人女子に

出典:WEAR

サイドのボタンラインがこなれ感を放つ、ラップスカート。ややナローなシルエットが、大人女子な雰囲気を彷彿とさせます。メリルフロウのトップスでさりげない上品さと甘さを投入し、シンプルながらも可憐さがにじみ出るイイ女の装いに。かごトートバッグを添えることで、美シルエットな夏女子コーデが完成です。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではうーまん様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる