1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 買い逃したらショック…!あの人気ブランドが付録に?!イロチ買い必至の豪華タンブラー付ムック

買い逃したらショック…!あの人気ブランドが付録に?!イロチ買い必至の豪華タンブラー付ムック

  • 2021.6.24
  • 1656 views

人気ライフスタイルブランドの『BAYFLOW』。今年も大人気の真空断熱タンブラーの付録が付いてくるムック本が登場しました!さわやかな海からインスピレーションを受けたカラーのタンブラーなので、夏にぴったり!価格も相場と比べるとかなりリーズナブル。ぜひこの機会にゲットしてくださいね!

発売情報

『BAYFLOW CUP COFFEE TUMBLER BOOK SEA BLUE』(宝島社)

発売日:2021年6月18日

特別定価:1,650円(税込)

特別付録:BAYFLOW[ベイフロー]カップコーヒータンブラー

容量(約):450mL(適正容量380mL)

保冷効力:8℃以下(2時間)

保温効力:50℃以上(1時間)

※タンブラー以外は商品に含まれません

※テスト条件:JFN社テストに基づく(室内20℃にて測定)ただし、飲み物の減り具合により、効力も下がります

※ローソン、HMV、HMV&BOOKS online限定販売

※一部の店舗では取り扱いがない場合があります

ファッションだけでなく、雑貨や家具などを幅広く展開し、カジュアルながらも大人かっこいいライフスタイルを提案する『BAYFLOW』。

そんなBAYFLOWのムック本が宝島社から今年も登場!付録は3年連続の発売となるBAYFLOWデザインの真空断熱タンブラーです。

今回ご紹介するのはローソン、HMV、HMV&BOOKS online限定販売のカラーのSEA BLUE。さわやかなブルーとロゴが主役のデザインで、シンプルデザインのおしゃれなアイテムになっています。

裏側はブランド名だけのシンプルなデザイン。女性はもちろん、男性でも使いやすいデザインなのでイロチ買いしてお揃いで使うのもよさそう!

ただのタンブラーではなく、真空断熱タンブラーなのでおいしい温度を6時間もキープしてくれるんです。

この夏の在宅ワークのおともにぜひとも手に入れたいアイテムです。

またコンビニで販売されているカップのコーヒーをそのまま入れて、ホルダーのようにして使うことも可能。これなら結露の心配もないので、オフィスでも便利に使えます!

カラー展開は、今回ご紹介した海をイメージしたSEA BLUEのほかに、貝殻をイメージしたSEASHELL PINK、シンプルでかわいいマットホワイト、男性でも使いやすいマットブラックの4色です。

どのカラーもとても素敵なので迷っちゃいそう!家族みんなでイロチ買いしたいですね!

今回は「BAYFLOW CUP COFFEE TUMBLER BOOK SEA BLUE」の付録レビューをお届けしました。

リーズナブルながらもおしゃれで本格的なアイテムなのでかなりおすすめ!発売以来、大好評のヒット作とのことなので、売り切れも予想されます。

気になる方は早めにチェックしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる