1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「今日会える?」男性が適当な女にだけするLINE

「今日会える?」男性が適当な女にだけするLINE

  • 2021.6.24
  • 5379 views

「男性にとって女性は癒しの存在だ」と聞いたことがある人は多いと思います。


多くの場合、その存在は彼女でしょう。


しかし「そのときだけの都合のいい女性」という存在も、悲しいことにいるようです。


男性にとって都合よく適当に扱われてしまう女性には、どんなLINEが来るのでしょう?


LINEの内容を見ると、本命なのか遊びなのかがよく分かりますよ。

急な連絡が多い

「今夜時間ができたんだけど会える?」
「今〇〇にいるんだけど、来れない?」
「ごめん、今日は会うのが無理になった」


このように、急な連絡が来る場合は要注意です。


予定をはっきり決めないことが多く、男性の都合に合わせて会う会わないが決まる。
これは、男性が女性を大切にしていないことが分かります。


本命の女性には、きちんと予定を立てて会う約束をします。
また、急に会えなくなった場合も埋め合わせをしたいと考えるでしょう。

外見ばかりを褒める

「本当にかわいいよね」
「スタイルもファッションもかわいいし、一緒にいるとドキドキするよ」


このように、外見ばかりを褒める男性は女性の内面をあまり見ていないと考えられます。


内面を見ないのは、本当の意味で相手を知りたいという気持ちがないのでしょう。
長くつき合いたいと思うなら、相手を外見だけでは判断しません。


あまりにも外見や容姿を褒める男性は、女性のことを一時的な存在の女性として扱っている可能性が高いです。

夜のデートや連絡が多い

男性からの連絡が夜遅く、デートも夜ばかりの場合も気をつけてくださいね。


仕事後の夜に連絡が来ることもあるのではないでしょうか。
しかし、休日の昼間なども連絡が取れず、遅い時間に連絡が来る。
また、デートが夜ばかりという場合は、男性の欲求のための都合のいい女性になっているかもしれません。

女性の悩みは聞かない

「相談があるんだけど...」と女性がLINEをしたときの男性の反応を見てみましょう。


「忙しいから今度でもいい?」
「他の友達には相談できないの?」


このように、反応があまりよくない場合、男性は女性に対して適当な扱いをしている可能性が高いです。
楽しい時間だけ一緒にいたいのでしょう。


大切にしたい女性には、男性は自分の時間を惜しまず使います。
頼られることが嬉しくて、積極的に相談に乗ってくれるんですね。




いかがでしたか?


LINEのやり取りだけで、こんなにも男性のことが分かってしまうのです。


好きな男性に大切にされたいと思うのは、女性にとって自然な感情でしょう。
どのような男性なのか、よく見極めておつき合いをしたいですね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる