1. トップ
  2. ファッション
  3. これぞ好み!男性が胸キュンする「モテ黒スキニー」は参考にしたすぎる

これぞ好み!男性が胸キュンする「モテ黒スキニー」は参考にしたすぎる

  • 2021.6.24
  • 4328 views

夏のデートやモテコーデも、黒スキニーを活用すれば気取らないカジュアル女子がキマるのでヘビロテしたいところ。そこで今回は、男性が度肝を抜かれるほどのキュートさが光る、モテ度満載な黒スキニーコーデをまとめていきます。

ゆるっとシャツで黒スキニーコーデに愛嬌を

出典:#CBK

ピンタックデザインが、クラシカルな甘さを醸し出すブルーシャツは、重くなりがちな黒スキニーコーデを爽やかにシフトチェンジしてくれる一枚。ショルダータックが、シャキッとしたシャープなムードにします。オーバーサイズだから黒スキニーとの合わせで、メリハリなシルエットに。白のフラットパンプスが、上品な爽やかさをトッピングして、夏らしいモテ黒スキニーコーデに仕上げています。

シアーシャツで透き通った女子っぽさを叶えて

出典:#CBK

白のシアーシャツは清涼感と透け感で、夏コーデを今っぽく主張する一枚。黒スキニーとボーダーシャツの合わせに軽く添えれば、フレンチカジュアルに軽快な透明感をトッピングします。ブルーのトートバッグが爽やかさを加速して、気取らない女らしさを放つ黒スキニーコーデに着地して。

黒ブラウスで夏のモテ黒スキニーコーデ

出典:#CBK

レーシーなカットワークの黒ブラウスは、透け感のある甘さがモテコーデに最適な一枚。フレンチスリーブなデザインが、黒スキニーコーデを最旬へとシフトしてくれます。白のスポーツサンダルにベージュキャップで、爽やかなやんちゃ感をトッピングさせて。

極甘トッピングでハイテクモテコーデ

出典:#CBK

黒スキニーにパフスリーブブラウスの、オールブラックコーデ。ブラウスのクールな甘さが、黒スキニーコーデを大人女子に押し上げます。ビビッドなピンクパンプストバッグを投入して、極甘なトッピングも抜群に。シンプルながらもカラーでハイテクに魅せるモテコーデが完成しています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる