1. トップ
  2. 恋愛
  3. テイラー・スウィフト、元彼ジョー・ジョナスとWデートを楽しむ!

テイラー・スウィフト、元彼ジョー・ジョナスとWデートを楽しむ!

  • 2015.7.1
  • 4468 views

テイラー・スウィフトと友人たち。 Photo by Instagram/@taylorswift/Taylor Swift

テイラー・スウィフトが28日(日)、元彼ジョー・ジョナスと共にWデートを楽しんだようだ。テイラーと恋人カルヴィン・ハリス、ジョーと現在交際中と噂されているジジ・ハディッドが船をチャーターし、ロンドンのテムズ川をボートトリップする様子がテイラーのインスタグラムに投稿された。そのボートには2011年にジョーと恋仲を噂されたカーリー・クロスも乗船していたが、以前カーリーは2人に交際の事実はなく「良い友達」と公言している。

テイラーとジョーが交際していたのは2008年にさかのぼるが、当時ジョーがたった27秒間の電話でテイラーをふったという逸話が残っている。とはいえ、その事件から7年もたった今、テイラーも吹っ切れたようで、2人はしばしば共通の友人たちと遊んでいる姿が目撃されている。

テイラーがインスタグラムに投稿した写真からは楽しんでいる様子の5人の笑顔とテイラーがカルヴィンに抱きついている姿を見ることができ「あまり知られていない事実:カーリーは密かに非公式の歴史家/ロンドンの観光ガイドなの。そんな感じよ」とコメントが添えられていた。

テイラーは27日(土)、ロンドンのハイドパークで行われたバークレイカード・ブリティッシュ・サマータイム・フェスティバルで6万5000人の観客を魅了した後、リラックスした時間を友人たちと楽しんでいたようだ。同フェスでテイラーがステージに立った際には、友人であるジジ、カーリー、ケンダル・ジェンナー、セリーナ・ウィリアムズ、カーラ・デルヴィーニュ、マーサ・ハントがステージに登場するという一幕もあった。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる