1. トップ
  2. ファッション
  3. この値段で可愛すぎん!?【GU】プチプラ感ゼロの「高見えアイテム」まとめ

この値段で可愛すぎん!?【GU】プチプラ感ゼロの「高見えアイテム」まとめ

  • 2021.6.23
  • 1838 views

プチプラだけど、旬な可愛さが詰まっている「GU」のラインナップ。お値段以上の上質さを醸し出す高見えアイテムも充実しており、デイリーコーデのクラスアップ要因にもなってくれます。そこでこの記事では、GUでピカイチな高見えアイテムをピックアップしていきます。

リブスクエアネックニットタンクトップ

出典:Instagram

やや丸みを帯びたスクエアネックのタンクトップは、リブ素材が軽快にフィットする一枚。テイストを邪魔しないニュートラルなデザインと、スッキリと肌見せできるデザインが、夏らしさをマックスまで押し上げます。ニットをベースにしているので、きれいめにまとまりやすい安心感のある高見えトップスです。

ニットタンクトップは気高い大人女子に

出典:Instagram

白のリブスクエアネックニットタンクトップとオフホワイトのストレートパンツで、リラクシーなワントーンコーデ。光沢感のあるカーキジャケットを羽織れば、こなれたリラックス感を潜ませた大人女子の装いにしています。タンクトップは軽くタックインさせ、ゆるめのスタイリッシュをキメこんで、ヒールサンダルで、気高い女っぽさが弾けています。

カットソーストレートパンツ

出典:Instagram

さらりとしたカットソー生地のストレートパンツは、ハリのある質感が高見えポイント。軽い伸縮性のカットソーだから、穿き心地や動きやすさにも定評のあるボトムスです。程よいフィットのストレートシルエットも、快適な着心地を約束するデザイン。ハイウエストが今季トレンドの脚長コーデを手軽に叶えてくれます。

ストレートパンツで余裕のある大人女子へ

出典:Instagram

カットソーストレートパンツに、黒のスクエアタンクトップとロングジレのコンビネーション。開襟デザインのロングジレが、余裕のある大人の女性らしさを開放します。黒のタンクトップはタックインで脚長上手に。黒のヒールサンダルで、上質な大人女子感を後押ししています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる