1. トップ
  2. ファッション
  3. 高見えしすぎて涙出る。【GU】この夏絶対GETしたい「高見えアイテム」特集

高見えしすぎて涙出る。【GU】この夏絶対GETしたい「高見えアイテム」特集

  • 2021.6.23
  • 588 views

プチプラなのにセンス豊かなラインアップを揃える「GU」では、夏コーデに備えた新作が勢揃い。そ子でこの記事では、GUでマストバイ確定な、高見えアイテムを特集していきます。トレンドライクな夏コーデに備えるなら、ぜひチェックしていきましょう。

ショルダータックチュニックT

出典:Instagram

今夏のGUアイテムで最も注目を浴びているのが、ショルダータックチュニックT。ゆるっとしたノースリーブTシャツに、肩にタックデザインを施してボクシーなシルエットに仕上げた一枚です。両サイドのスリットとアシンメトリーなヘムが、イマドキなラフさをしっかりアピール。一枚でもおしゃれですが、Tシャツを重ねたレイヤードもがっちりサマ見えします。

カットソーカラーフレアスラックス

出典:Instagram

肌馴染みの良い快適な装いができる、カットソー生地をベースにしたスラックス。適度なゆるさのフレアシルエットが、女性らしいパンツルックを今っぽく落とし込みます。センターシームが品良くスタイルアップできるのも◎。アシンメトリーなタンクトップとシアーシャツを重ね、透明感を放つ夏カジュアルを気取っています。

リブスリムフレアパンツQ

出典:Instagram

美シルエットを叶えるリブ素材のパンツは、サイドのスリットが旬顔にしてくれるボトムス。軽快なフレアシルエットが、快適な今っぽコーデを約束します。ウエストゴム仕様だから、穿き心地や動きやすさも抜群。オーバーサイズTシャツとの合わせも、ワンマイルなカジュアルスタイルをキメこんでいます。

UVカットツイルバケットハット

出典:Instagram

UVカット機能のツイル素材をベースにしたバケットハットは、コーデに小粋なカジュアル感をトッピングするアイテム。紫外線防止効果も期待できるので、日差しの強い日のおしゃれに最適なハットです。黒スキニーパンツに白Tシャツとシアーカーディガンの、大人カジュアルなスタイル。黒のバケットハットを添えれば、ゆるやかなこなれ感のある旬コーデにキマっています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む