1. トップ
  2. ファッション
  3. この着こなし方は即マネ。【ユニクロ】の「人気サロペ」驚きのコーデ術

この着こなし方は即マネ。【ユニクロ】の「人気サロペ」驚きのコーデ術

  • 2021.6.23
  • 9034 views

トレンド継続中のサロペットは、コーディネートのメインアイテムになってくれる頼れる存在。【ユニクロ】の「人気サロペ」は、ベーシックでありつつも着こなしの幅が広くて注目を浴びています。今回はそのコーデ術について迫ってみたいと思います♡

アイボリー×グレイッシュインナーで大人ナチュラルに

出典:Instagram

アイボリー調のサロペットはいろいろなカラーのインナーと相性良しですが、グレイッシュなトップスを合わせるとナチュラルで大人な印象が高まります。カゴ風のバッグを選んで、今の季節にぴったりな空気感を足すのも真似したいですね。

コンパクトシルエットなインナーがベスト!

出典:Instagram

ユニクロのサロペットは程よくゆるみのあるシルエットが魅力。そのため、インナーはコンパクトなサイジングのものが相性ばっちり。トレンドのプリーツデザインのトップスなら、今っぽさもさらに倍増するのでおすすめです。

シックなカラーでメリハリをつけて

出典:Instagram

サロペットのやわらかなホワイトを引き出すには、シックな色味のインナーを合わせるのもおすすめ。ブラックやダークブラウンなどを合わせるとメリハリのついたスタイリングに決まります。足元はサロペットと揃えて白をもってくるとすっきりまとまりのある印象に。

白T合わせで大人カジュアルに見せて

出典:Instagram

リラックス感のあるリネンブレンドキャミソールサロペットには、定番の白T合わせがとってもおすすめ。シンプルでありながら、力みすぎない大人のカジュアルな着こなしに仕上がります。カラーバッグを添えて、アクセントをつける技も素敵ですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではrococo39様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : naco

元記事で読む
の記事をもっとみる