1. トップ
  2. ファッション
  3. 既に話題沸騰です…♡!【スリコ】キュンが止まらない「ときめきアクセ」

既に話題沸騰です…♡!【スリコ】キュンが止まらない「ときめきアクセ」

  • 2021.6.23
  • 2691 views

プチプライスでかわいい魅力満載のアイテムを多数揃えている【スリコ】に、いま大注目のアクセサリーがあります。 素材やフォルムなど、旬のトレンドをおさえたアクセサリーを身につければ、おしゃれ上級者の仲間入りはもちろん、周囲の注目を集めることもできるかもしれません。 今回は、話題沸騰中のキュンが止まらない【スリコ】の「ときめきアクセ」を3つご紹介します。

(1)ペーパーマキフープピアス

去年も大好評を博した【スリコ】のペーパーマキフープピアスが、より今っぽさをプラスして再登場です。 サイズ感がより使いやすくなり、肌になじみやすいパステルカラーは、さりげなくもセンスをうかがわせるアクセサリーに仕上がっています。 メタルとペーパーの異素材の組み合わせがトレンドの最先端をおさえており、注目度の高いアイテムでしょう。

(2)パールラインクリアバンス&パールラセンクリアバンス

髪を挟むだけでパッと華やかな印象になると話題のアイテムが、【スリコ】のパールラインクリアバンスとパールラセンクリアバンスです。 おしゃれ女子たちの注目の的となっている韓国風ヘアアクセっぽさも、人気を集めるポイントになっています。 ラフな曲線がこなれ感を演出し、ささっと束ねたまとめ髪との相性が抜群なアクセサリーです。

(3)カチューシャ

太めのチャンキーなフォルムが今っぽいヘアアクセサリーは、ひとつは持っておきたい、おしゃれマストアイテムでしょう。 そんなアイテムが【スリコ】でカチューシャとして発売中ですよ。 ベージュ・イエロー・ブラウン・ブルーのほんのりとしたニュアンスカラーと、ふっくらとしたボリュームが目を惹く、トレンド感満点のアイテムです。 ショートヘアにもロングヘアにも合わせやすく、シンプルなスタイルからまとめ髪まで、さまざまなヘアスタイルに合わせやすいところが魅力のポイント。 簡単にセットできるので、忙しい朝のヘアセットの強い味方にもなるでしょう。 【スリコ】はお求めになりやすいプチプライスなので、色違いをゲットすることもできるでしょう。 ぜひ【スリコ】のアイテムをとりいれて、さらにおしゃれを楽しんでみませんか。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@3coins_mayu様、@3coins_non様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年6月21日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる