1. トップ
  2. 恋愛
  3. なんか目を引くんだよな...!男性の心を掴む【男ウケ抜群女性】の特徴

なんか目を引くんだよな...!男性の心を掴む【男ウケ抜群女性】の特徴

  • 2021.6.23
  • 6649 views

特別顔が可愛いわけでもない女性がモテモテ...
なんで?と思った女性は多いはず。
そんな女性は、どうしてモテるのか...
ここでは男心を掴むモテ女子の特徴をお教えします!

さりげないボディタッチ

彼との会話中に「あなたって本当に面白い♡」と彼の胸元に軽くタッチしてみたり「アッチ行こう!」と彼の手を掴んだり...♡
自然に、さりげなくボディタッチをすることで狙っている感が出ず、彼をドキドキさせることが可能です。
彼にタッチするとき、緊張して力が入らないよう、注意してくださいね。

自然な露出

男性は見えるか、見えないかの微妙なラインが大好きで、一番興奮します。
胸元がガッツリ空いたトップスや、お尻が見えてしまいそうなミニスカートより、膝上スカートで太ももがチラ見えするくらいが好きなのです。
普段は隠れているうなじも魅力的な部位のひとつ。
たまにはアップヘアにすると効果的です◎

甘え上手

角の立つお願いだったとしても、可愛く甘えながらお願いすることで、男性は快く受け入れてくれることもあります。
普段なら自分でやれば?と言われるようなことでも、上目遣いで「お願い♡」と頼むことで男性に「仕方ないな」と言わせることができるのです。
何かお願いをするときは最大の可愛さを発揮できるよう、普段から鏡に向かって練習すると良いですよ☆

褒め上手

男性は褒められると嬉しくなり、それが続くと相手の女性を意識する傾向にあります。
男ウケ抜群の女性はそれを知っているからモテるのです♡
男性が髪型を変えた・髭を剃った・香水を変えた...など、細かな変化にもすぐ気付き、それを褒めます。
「髪型似合ってるね♡」「いい香りだね☆」など、とにかく褒めることで男性は気分がよくなり、もっとあなたと一緒にいたい、話したいという気持ちになるのです♡


男性がつい目で追ってしまう女性の特徴をお話しました。
これを試して、彼の心を鷲掴みにしちゃいましょうね♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる