1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっと好きになっちゃう♡女性が「彼にキュンとする」瞬間4つ

もっと好きになっちゃう♡女性が「彼にキュンとする」瞬間4つ

  • 2021.6.23
  • 1076 views

長い間付き合っているけど、今までよりも彼のことが好きになるという瞬間に、出会ったことのある方も、いるのではないでしょうか。彼のことが今までよりもかっこよく見えたりすると、さらに好きになってしまいますよね。

「彼ってこんなにかっこよかったっけ?今までよりももっと好きになる」という方も、多いのではないでしょうか。彼女にここまで感じてもらうことができると、男性にとって理想ですよね。今回は、女性が彼にキュンとする瞬間について、ご紹介します。

私服のコーディネートがかっこよかった

彼の私服のセンスが良くて、かっこいいコーディネートをしている彼に、ついドキドキしてしまう方も、いるのではないでしょうか。付き合っている彼が、地味な服装をしているよりは、センスのいいかっこいい服装をしているほうがいいですよね。

「彼ってこんなにかっこよかったんだ」と、改めて思われるように、服装には気を付けるようにしましょう。服装次第で彼女が惚れ直してくれるかもしれません。大人の男性として、落ち着いていてかっこいい服装を意識するようにしてください。

たまに見る彼のスーツ姿にキュンとする

彼の姿で、意外と目にする機会が少ないのは、彼のスーツ姿なのではないでしょうか。彼の私服などは、デートをするときに見慣れているけど、彼のスーツ姿は、仕事のときにしか見ることができないですよね。

いつもとは違い、見慣れた彼ではないので、ギャップを感じてときめいてしまうという方も、多くいます。頼りがいもあり大人の魅力も溢れている彼を見てしまうと、ついついキュンとして彼のことが大好きになる方も、多いようです。

子どもみたいに無邪気な笑顔をしている

普段は大人っぽくしていたり、頼りがいのある男性になろうとしていて、かっこつけている彼が、無邪気に笑っている姿を見ると、ドキドキしてしまうという方も、多いのではないでしょうか。

彼の可愛らしい雰囲気に、キュンと来る方も多くいます。普段と比べて可愛らしい様子が見て分かるので、ついついキュンとしてしまうのでしょう。

連れて行ってくれたデートの行き先にセンスを感じる

彼が連れて行ってくれたデート先の、お店の雰囲気が良かったり、センスもあって料理も美味しいとなると、惚れ直す方も多くいます。

男性には、やっぱりリードしてほしいと考えているのが女性なので、かっこよさや頼りがいを見せると、惚れ直してくれそうです。

まとめ
大好きな彼には、どんなときでもキュンキュンしたいと、考えているので、男性としての魅力を存分に発揮し、彼女のことを虜にしましょう。

(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる