1. トップ
  2. 恋愛
  3. 清楚が一番色っぽい?男性が本当に好きだと思う女性の仕草とは

清楚が一番色っぽい?男性が本当に好きだと思う女性の仕草とは

  • 2021.6.23
  • 4200 views

清楚な女性は、男性にとって憧れの存在。
憧れとともに色っぽさも感じているみたいですよ。
清楚な女性を参考にすれば、男性ウケを狙えるかもしれません。
そこで今回は、男性が本当に好きだと思う女性の仕草についてご紹介します。

髪の毛を耳にかける

女性のサラサラの髪の毛に、つい目が行ってしまう男性は多いようです。
とくに清楚な女性は、手入れの行き届いたツヤツヤの髪の毛をサラリとなびかせています。
そんな髪の毛を耳にかける仕草は、男性からの人気が高いモテ仕草。
耳元でキラリと光るピアスやイヤリングを付けておけば、男性の視線は釘付けになってしまうでしょう。

腕まくりをして華奢な手首を見せる

仕事で気合いを入れるときや食事をする際に、腕まくりをしてみるのもよいかもしれません。
華奢な手首を見せられるので、女性らしさをアピールできますよ。
女性らしく華奢なパーツに、儚げな色気を感じる男性もいるみたいです。
手首以外にも、自信のある華奢な部分をたまに覗かせることで、男性をドキッとさせられるはず。

恥ずかしそうな表情で上目遣い

ちょっとした失敗をした際に、恥ずかしそうな表情をしながら上目遣いで謝られると、男性はキュンキュンしてしまうようです。
女性の恥ずかしそうな表情は、男性にとって色っぽさを感じさせます。
さらに、照れる様子はピュアな雰囲気を演出できるので、素直に恥ずかしがるのは効果的です。
モテている女性は、男性の前で上手に恥ずかしがっているんですよ。

顔の近くで手を動かす

小さく手を振ったり、口元に手を当てて考えごとをしていたり、顔の近くで動く手にも男性の視線は集中しています。
女性特有の可愛らしい仕草なので、思わず見入ってしまうのかもしれませんね。
女性から見ると少しあざとさを感じさせる仕草ですが、男性ウケは抜群です。
モテを意識したいときは、ぜひ試してみてくださいね。




今回は、男性が本当に好きだと思う女性の仕草についてご紹介しました。
「こんな部分を見ているの?」と思った方もいるかもしれませんね。
男性の視線は、清楚さの中に色っぽさを感じさせる女性の仕草に釘付けになっています。
ぜひ参考にしてみてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる