1. トップ
  2. ファッション
  3. ワンコインでトレンドを。【しまむら】の「リンガーT」を買いに走りたい

ワンコインでトレンドを。【しまむら】の「リンガーT」を買いに走りたい

  • 2021.6.23
  • 2618 views

シンプルなTシャツもいいけど、もう一段オシャレ見えするアイテムが欲しい。そんなあなたに、今回は襟袖のバイピングがカワイイ、【しまむら】のリンガーTシャツの着回しコーデをご紹介します。ワンコインで手に入る、オシャレでコスパ最強なリンガーTシャツ、早速見ていきましょう。

(1)ロングスカートと合わせて、落ち着いた雰囲気に

出典:Instagram

キャラクターとロゴが入ったリンガーTシャツに、ブラウンのロングスカートを合わせたカジュアルコーデです。襟袖のバイピングのこなれ感は、シンプルなTシャツにはない味わい深さがありますね。ポップなキャラクター柄は、色合いとスカートの落ち着き感があるので、程よい抜け感に。

(2)メッシュカーディガンとも好相性

出典:Instagram

メッシュカーディガンとスリットの入ったデニムパンツに、リンガーTシャツを着回したカジュアルなコーデ。ブラウン系のメッシュカーディガンとのレイヤードも、バイピングがアクセントになっていて、こなれた印象に仕上がりますね。秋口までしっかり使えるスタイルです。

(3)柄物パンツと合わせて個性的に

出典:Instagram

オシャレな柄ものパンツとリンガーTシャツを着回した、個性的なカジュアルなコーデ。リンガーTシャツは1枚で着ても、バイピングの色使いのオカゲで、オシャレ見えしますね。個性的な柄ものアイテムとも上手くまとまりが出来ていてイイですね。

(4)夏らしいアイテムとも合わせやすい

出典:Instagram

白の透かし編みスカートにリンガーTシャツを着回した、キレイめなカジュアルなコーデです。夏らしい抜け感のある合わせると、落ち着いた爽やかさが感じられますね。パンプスと合わせてよりキレイなカジュアルに寄せるのもアリです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではYUKI(yuki__wear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : marta

元記事で読む
の記事をもっとみる