1. トップ
  2. ファッション
  3. すっかり”シルバー×クリア”に夢中♡【スリコ】で「トレンドアクセ」を手に入れたい

すっかり”シルバー×クリア”に夢中♡【スリコ】で「トレンドアクセ」を手に入れたい

  • 2021.6.23
  • 1201 views

身に着けるだけで、ほんのり上品見えするシルバーアクセ。クリア素材のアイテムと合わせると、夏感が爆上がりするんです。今回はシルバー×クリアな【スリコ】のトレンドアクセをご紹介します。上品で清涼感のあるスリコのトレンドアクセ、早速見ていきましょう。

(1)フロントウェーブバングル

出典:Instagram

波打つようなデザインのフロントウェーブバングルです。ワイドクリアリングと合わせると、抜け感のある夏コーデの手元に、清涼感のある上品さをプラスしてくれますね。カラーはシルバーとゴールドの二種類。コーデの雰囲気に合わせて選べます。

(2)チェーンモチーフバングル

出典:Instagram

鎖をつないだようなデザインがオシャレ見えするチェーンモチーフバングルです。チェーンが細めなので、シャープでクールな印象を与えてくれます。太めのクリアリングとの対比感もイイですね。こちらもカラーはシルバーとゴールドの2色です。

(3)上品キレイなシルバーアクセ、たくさんあります

出典:Instagram

スリコのシルバーアクセサリーはラインナップが豊富。シンプルなデザインなのでどんなコーデにも合わせやすく、しっかりワンポイントとしてオシャレ見えしてくれます。いずれも300円のプチプラなので、気兼ねなく集められるのもうれしいポイント。手元の肌見えの機会が増える夏コーデには欠かせないアイテムです。

(4)クリアバングルと、シルバーとクリアのイヤリング

出典:Instagram

クリアバングルと、シルバーとクリアのイヤリングです。清涼感のあるイヤリングは顔周りの透明感をプラスしてくれます。 キラキラしたシルバーとクリア素材のイヤリングは、夏のインテリアに使ってもオシャレ見えするのでオススメですよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではtomomi(3coins_tomomi)様、rina(3coins_rina)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : marta

元記事で読む
の記事をもっとみる