1. トップ
  2. 気分アガる1枚♡GUの“キャミワンピ”は視線が集まる最強アイテムです

気分アガる1枚♡GUの“キャミワンピ”は視線が集まる最強アイテムです

  • 2021.7.12
  • 5837 views

今回GUで発見したのは、視線を集めるとってもかわいいキャミソールワンピース。

季節感のあるデザインと色合いで、着るだけで夏ムードが盛り上がります。着心地もよく、この夏手放せない一枚になりそうです!

GUの「マルチストライプキャミソールワンピースSD+E」

undefined

マルチストライプキャミソールワンピースSD+E(M)
税込1,990円(値下げ価格)

マルチストライプ柄が目を引くロング丈のワンピース。Tシャツに重ねるだけで、簡単におしゃれ見えします。

undefined

生地はサラッとしていて、暑い日も着やすい…!軽くて、着心地がラクなのもポイントです。

undefined

ショルダーストラップは、リボンになっていてとってもフェミニンな雰囲気。長さ調節もできます。

undefined

背中はギャザーゴムで伸び縮みするので、着脱も簡単です!

気分がアガるカラーが揃います

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で2色。今回ご紹介しているのは爽やかなブルーで、他にはポジティブな雰囲気のオレンジが揃います。

どちらも目を引くおしゃれなカラーで、色選びに迷っちゃうほどかわいいです!

GUの「マルチストライプキャミソールワンピースSD+E」の着用レビュー

undefined

身長約156cmでMサイズをセレクトしました。裾がふわっと広がるフェミニンなデザインで、足元はフラットなシューズを選んでもレディ感たっぷり。

暑い日はタンクトップ、肌寒い日は七分袖Tなど、合わせるトップス次第でいろいろなコーデがつくれます。

undefined

裾がゆらゆらとして、歩くたびに女っぷりが高まる…!少しだけ透け感があるので、中にペチコートを仕込むと安心して着用できます。

デニムなどのパンツをレイヤードすると、透け防止に加えておしゃれ感もアップできますよ。

鮮やかワンピで夏コーデを更新!

デイリーコーデのマンネリ回避にも重宝する、夏ムード満点のGUワンピース。ラクな上におしゃれに見える、この夏大活躍してくれる最強アイテムです。

オンラインストア・大型店・大型店で販売されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

(現在、オンラインストアでは人気サイズ・カラーから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。