1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「そんな子だったの、がっかりだわ...」密かな【男の本音】とは

「そんな子だったの、がっかりだわ...」密かな【男の本音】とは

  • 2021.6.23
  • 2688 views

男性は女性が思っている以上に、女性の行動を細かくチェックしているもの。
そのため、いくら外見が完璧でも、女性の行動にがっかりしてしまうことがあるそうです。
今回は、男性が「そんな子だったのがっかりだわ」と感じてしまう密かな本音をご紹介していきたいと思います。

言葉遣いが汚いときがある

最初は気を付けていても、何度もデートを重ねて気が緩んでしまうと汚い言葉が出てしまうことも。
食事中に思わず「うめぇ」と言ってしまったり、ご飯のことを「メシ」と言ったり。
男性は女性らしさや上品さを求めている人が多いので、汚い言葉遣いを聞いてしまうとがっかりしてしまうそうです。

お店のスタッフに対しての態度が悪い

男性にいくら完璧な態度を取っていても、お店のスタッフに横柄な態度を取る女性はがっかりされてしまいます。
男性はどんな人にでも分け隔てなく優しくできる心の広い女性に惹かれる傾向があります。例えお客さんだとしても、上から目線で話す女性の態度にがっかりするのです。

食事のマナーが身についていない

デートでは、男性と一緒に食事をするシーンが多くなりますよね。
せっかく気になっている女性をデートに誘ったのに、食事のマナーが身についていなければどんなに見た目が可愛くてもがっかりしてしまいます。
箸を正しく使う、音を立てて食べない、食器を丁寧に扱うなど、デートの際には最低限のマナーを心がけましょう。

酒癖が悪い

夜のデートでは、一緒にお酒を飲む機会も多くなります。
男性にとって、女性のほろ酔いの表情や仕草はとても色っぽく感じるもの。
しかし飲み過ぎて泥酔してしまうなど、酒癖が悪いとせっかくのデートが台無しに。
デートでお酒を飲む際は、自分が飲める量をしっかり把握して、相手の男性に迷惑をかけないようにしましょう。






男性は女性の外見だけでなく、内面や行動もよく観察しています。
大好きな彼にがっかりされないように、この機会に自分を見つめ直してみましょう♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる