1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんな男絶対ヤダー!冷蔵庫には飲みかけのペットボトルがズラリとあって…「引いた男性の部屋の話。冷蔵庫の中身は…?!」<後編>

こんな男絶対ヤダー!冷蔵庫には飲みかけのペットボトルがズラリとあって…「引いた男性の部屋の話。冷蔵庫の中身は…?!」<後編>

  • 2021.6.23
  • 15377 views

SNSで話題!引いた男性の部屋話を紹介! 「@jujube.mari」さんの「こんな男絶対ヤダー!冷蔵庫には飲みかけのペットボトルがズラリとあって…「引いた男性の部屋の話。冷蔵庫の中身は…?!」<後編>」を紹介します。 一人暮らしにはよくありがちな話です…。 前回、初めて彼の家に行き、冷蔵庫を開けたところ信じられない光景が広がっていました。 それは一体…?

冷蔵庫の中は…

恋愛jp
恋愛jp

これを飲めと…?

恋愛jp
恋愛jp

そんなことがあったけど…

恋愛jp

何が起こるかわからないですね…(笑)

飲みかけの大量のペットボトルは、別れる理由にはならなかったようですね。 きっと彼にはそんなマイナス要素を払しょくするくらいの魅力があったのでしょう。 でも、引かれて終わってしまうこともあるので、ペットボトルの中身はちゃんと飲み干しましょうね。 今回は「こんな男絶対ヤダー!冷蔵庫には飲みかけのペットボトルがズラリとあって…「引いた男性の部屋の話。冷蔵庫の中身は…?!」<後編>」をご紹介致しました! (恋愛jp編集部)(イラスト/@jujube.mari) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる